にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

夏本番!

急に暑くなりましたぁ~。

暑くてだらりん1

もうやってられないよぉ~。

暑くてだらりん3

おかん、いくらパイルでもラグはもう暑いですぅ…
どうにかしてください!

と言われているようだ…

暑くてだらりん4

無精なんで、まだこのラグの下にはホットカーペットが…

わぁぁ、聞いただけで暑っ!
どうにかしなきゃぁ~、やっぱりい草の匂いのするゴザかな。

暑くてだらりん2

ふふふ~来週に冷え冷え、アルミシートが来るのだぁ~。
待ってろよ、毛むくじゃら戦隊!!

9月に引っ越しが決まった為、ホットカーペットはその時に片すので勘弁してもらおう。
今のマンションは後1年半しか居られないんです。
取り壊し更地にするかも?地主さんとの契約になってます。

しかし、ここから車で5分、電車で3駅離れた所に引っ越します。
おかんの両親と同居なので賑やかになりそうです。
一戸建てなので猫達は広くなるけど外に出たがるなめさんには要注意!
網戸ストッパーを取り付けて…
なんだか忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引越し決まったんですね。
ご両親と同居と、更に賑やかになりそうですね。

猫というものは外に出たがるもので、
ウチでも出せ出せとうるさいですが、なんとかなだめすかしてます。
ウチの網戸はみんながよじ登るので、穴だらけです。
閉めっぱなしだと、毛むくじゃら戦隊(カッコイイ!)が干からびてしまうし、
なにか良い手が無いものか思案中です。
夏は室内飼いの飼い主にとって鬼門ですよね。

wagon | URL | 2008/07/13 (Sun) 12:32 [編集]


おっ、アルミシートが来るんですね。
うちではこないだまで使ってくれてたのに、
今はもっぱら玄関で過ごしてます(=ェ=`;)

ぽんママ | URL | 2008/07/13 (Sun) 22:45 [編集]


マジ暑いですね~~
なめさん 大丈夫かぁ~い (^^)
ランチはかたくなにジェルマットを拒否ってます
どうしましょう状態ですヨ

お引越しするんですね♪
広くなって運動量も増えるからくぅたん痩せるカモ (^^)

そうですね~ なめさんの脱走には気をつけないと!ですね
トイレとかの小窓とか(あったらですが)要注意ですヨ
ウチは小窓からよく脱走されましたから・・・

網戸ストッパーはイイです
ランチも100%出れませんもん (オススメ)

み〜ちゃ | URL | 2008/07/14 (Mon) 23:41 [編集]


お久しぶりです~
最近結構忙しくて全然会えません(涙
築50年の母屋を建て替えて両親が住むんですよ
でやっと出来上がって引越しやら業者さんの出入りやら
でばたばたしてまして…
ぱんださんも引越しするんですね!
用意が大変ですよね~

では今月はお休みして又来月頑張ります!!

ルナコ | URL | 2008/07/15 (Tue) 13:21 [編集]


wagon さんへ

wagonさん、こんばんわ。
うちのくうは、毛むくじゃら戦隊ピ~ンク!!ちょいと太めのね。
なめさんは、毛むくじゃら戦隊レ~ッド!!を目指しているんです。
でも小心者だからレッドは無理だな…

ぱんだ | URL | 2008/07/15 (Tue) 23:55 [編集]


ぽんママさんへ

アルミシート、今日来ました。
早速出してみましたがあんまり興味無さそう。
ほんとに冷たくていい感じなんですけどねぇ~!
ぽんちゃんも玄関の方がいいのかぁ…

ぱんだ | URL | 2008/07/16 (Wed) 00:13 [編集]


み~ちゃさんへ

らんちゃんは何でジェルマットを拒否ってるのかしらぁ。
見てない所で寝てたりして~?
冷たくて気持ちいいのにね!

網戸ストッパー、やっぱりいいですか。
さすがの蘭ちゃんでも開けられないか…
買わなきゃ

ぱんだ | URL | 2008/07/16 (Wed) 00:20 [編集]


ルナコさんへ

お久しぶりです。
どうしたのかなぁ~忙しいのかなぁって思ってました。
本当に色々と大変ですね~。
うちもまだ完成してなのですが、準備する事が沢山あって…
マンションなら揃っているのにぃ~って思う事が多いです。
くうもなめたけも初めての2階にどんな反応するのか、楽しみです!
来月からまたお待ちしております~。

ぱんだ | URL | 2008/07/16 (Wed) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
