にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ…

お蔵入りだったかしゃかしゃ袋。
凄い勢いで一人で遊でいる。
こっちが目が廻りそう…

このこは「くろまめ」になりそうです。

かしゃかしゃ袋2

子猫ってこんなんだっけ~。
激しいの何のって。

かしゃかしゃ袋1

なめさんもだいぶ気になる様。
昨日は一触即発になってしまった。
隅っこに追いやって猫パンチ!
完全にちびすけが怖がってしまった。

少しずつゲージから出して遊ばせているのだが…
もう少し時間がかかりそうだなぁ。

くうはやっと押し入れから降りて来た。
が、近くを通ると唸りシャーと噴きなめさんにも八つ当たり。
ふ~女心って難しいのね!

落ちるよ、なめさん1

まったくあの忙しない生物は何なんだ!

なめさんが大人に見えた。
もうちびすけって言えないな。

どうぶつ福祉の会AWS
AWS




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと~

可愛い子が増えてるではないですか!
「くろまめ」ちん、子猫らしく
やっぱりあどけないですね~。
くつしたもうちに来たのは こんな頃だったかな。
小さい時期ってすごく短いから
目いっぱい見て!触って!んで写真撮りまくって
この“貴重な時期”を満喫して下さいねー。

兄さん・姉さんは戸惑ってる様子ですね。
なんかそういう微妙な空気も微笑ましかったり♪

さくらもち市長 | URL | 2008/08/01 (Fri) 17:33 [編集]


!!!!!

うわ!!びっくり!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
新入りくんがいるじゃないですか!!
さくらが今まさに同じしゃかしゃかで遊んでますよ~(笑)
大人猫には(人間にも)ついてけない激しさです^^;
早く仲良くなれますように☆

ぽんママ | URL | 2008/08/02 (Sat) 22:49 [編集]


おりょりょ

くろまめちゃん 超元気だぁ
仔猫は忙しいし、すぐ寝ちゃうんですよね
可愛いなぁ なでなでしたいなぁ
あぁ 羨ましいですぅ~ (〃∇〃) ぽっ

なめさん なんかお兄さんのお顔になってません?
案外早く仲良しになれる・・・カナ? 
くぅたんはまだまだ時間がかかりそうですね
女の子はデリケートなのニャ!って言いそうです

み〜ちゃ | URL | 2008/08/02 (Sat) 23:31 [編集]


おーっと

子猫がいるー、それも、うちのゴロちゃんみたいじゃないですか!ゴロちゃんが来た時を思い出しちゃいました。なめちゃんたちが受け入れるのも時間の問題ですよ。大人同士は難しいけど、子猫は早いそうです。マリちゃんが来た時、ゴロちゃんが「シャー」したのは一日だけで、翌日には仲良くしたくて、追いかけてました(^_^)

gorochan | URL | 2008/08/03 (Sun) 11:19 [編集]


くろまめちゃん?可愛い名前ですね。
うちでも、太陽を迎えた時はかのこがいつまでもシャーしてました。
それも、誰彼構わずに側にいる子皆にです。
太陽は誰にもシャーはしなかったです。
ソレがよかったのか翌日からあずきが躾け役で面倒をみて、遊びの担当はきなこが受け持ちました。
なめさん、相手は赤ちゃんよ。

きょっぴい | URL | 2008/08/03 (Sun) 13:50 [編集]


さくらもち市長さんへ

念願の黒白ちゃんなんです!
く~ちゃんのように靴下は履いてませんが…
黒白ちゃんて、目の表情がわかりにくいんですね~。
いままで気がつきませんでしたよ。
くろまめ、何処見てるのか?
よ~く見なければわからんですe-263

ぱんだ | URL | 2008/08/04 (Mon) 17:42 [編集]


ぽんママさんへ

ぽんちゃんはさくらちゃんと仲良しさんになって良かったです~。
同じ場所に居るのは2匹とも許しているようなんですが…
くうはまだ自分の側に近づくとシャ~と威嚇してます。
まだ時間かかりそうです。

ぱんだ | URL | 2008/08/04 (Mon) 17:45 [編集]


み~ちゃさんへ

なめさん、お兄さんぶりを発揮したいのか?
それとも一緒に遊びたいのか?わからない行動に出てます。
ゆる~い猫パンチをくれてましたv-12
でも端に追いつめるのでくろまめはびびって、唸り声あげてます。
どうしたいのかなぁ~…なめさん。

ぱんだ | URL | 2008/08/04 (Mon) 17:48 [編集]


gorochanさんへ

ゴロちゃんにお腹の黒白配分が似てますわ!
マリちゃんとは1日で仲良しさんになったんですね。

くうもなめたけも生後2ヶ月しないで引き取ったのでもっともっと小さくて…
この子はもう4ヶ月なので、あっという間に大きくなりそう。
今、このちっこい時の画像を沢山撮っておこうと思います。

ぱんだ | URL | 2008/08/04 (Mon) 17:55 [編集]


きょっぴいさんへ

まだ赤ちゃんなんですが、いっちょまえになめさんにうなり声を上げてます…
なめさんの行動もよくわからないし。
もう少し、様子みますぅ。
同じ部屋にいるのは2匹とも構わなくなったようです。

ぱんだ | URL | 2008/08/04 (Mon) 18:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
