にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

手作りハンモック

キャットタワーの中段にハンモックを作りました。

ハンモック1

2枚重ねに縫った布地の四隅に紐をつけ、
キャットタワーの板の裏側に金具を止めて出来上がり~。

ハンモック2

少したわみすぎたかもしれないなぁ。
くろまめが入ってちょうどいい。
くぅは重すぎて(ごめん)だめかも。

ハンモック3

なめさんは嫌みたいで近くにも来ないし。

もっぱら、ちびちゃんが中に入って寝てます。

ハンモック4

ほ~ら眠そうでしょ!


どうぶつ福祉の会AWS
AWS







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くろまめくん、はじめまして。wagonです。

いいお母さんにめぐり合えましたね。
器用にベッドを作ってもらったり、色々気を遣ってくれたり。
たくさんごはんを食べて、たくさん寝て、元気に育ってくださいね。
それにおうちではおっきいお姉さんとちょっとコワイお兄さんがいて、
いつも君を守ってくれるから安心してね。

ではぼくも遠くから見守ってます。

wagon | URL | 2008/08/07 (Thu) 23:40 [編集]


ハンモック~♪

v-132 くろまめちゃんが、さっそくハンモックを使ってくれたんですね~ v-119
 作った甲斐がありました~。
 くろまめちゃんのかわいぃお目々に、ズキュンされましたぁ~ v-238
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/08/09 (Sat) 21:02 [編集]


報告

はんもっくいいですね♪
こんにちは、やっぱり成猫に威嚇され前よりも泡を口から出してしまい。
可愛そうな思いマロンさてしまい。
一人で悩んでいる時に、夫から家で飼ってみればと案が出ました。
2回目のワクチン後我家で飼えるように家の中を少しリフォームして8月末頃にはと考えています。
実家には、成猫4匹ですが、
我家には5歳になる♀猫が1匹いますが本人は猫と考えていないので大丈夫だと
思うのは私だけ(δ_δ?)?

ひぐち | URL | 2008/08/10 (Sun) 16:02 [編集]


くろまめくんのためにハンモックを・・・。
寛ぐ姿が可愛いわ~。

きょっぴい | URL | 2008/08/10 (Sun) 17:53 [編集]


wagonさんへ

こんばんわ!
おっきいお姉さんとちょっとコワイお兄さんっていうのが受けちゃいましたv-411
くうは確かに大きいわ…
やっと今日で2週間経ちました。
くうも噴かなくなり、同じ部屋にいても気にならなくなった様です。
毛繕いしあうのももう少しだと思います。

ぱんだ | URL | 2008/08/12 (Tue) 00:19 [編集]


kitcatさんへ

せっかく作ったのに誰も使ってくれないと悲しいv-406ですが、今回はチビちゃんがお気に入りのようで良かったです。
いつかはののちゃんが大好きなバス、挑戦したいです。e-287

ぱんだ | URL | 2008/08/12 (Tue) 00:22 [編集]


ひぐちさんへ

そうなんですかぁv-12
ちょっと悲しいですね。
でも成猫が4匹もいると相性の問題とかあるのでしょうね。
猫社会は謎ですね。
でもリフォームして迎え入れてもらって幸せですよ~。
仲良しさんになる事、祈ってますね!

ぱんだ | URL | 2008/08/12 (Tue) 00:29 [編集]


きょっぴいさんへ

チビちゃんだけでも使ってくれて嬉しいです…
くうもなめたけも見向きもしないおもちゃでも、
狂った様に一人遊びしてる姿見て、こっちが目が廻りそうですe-317

ぱんだ | URL | 2008/08/12 (Tue) 00:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
