にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

2匹の心模様…

あいつが来てから毎日、憂鬱…
という顔しているなめさん。

仕方ない顔1

おかんはあっち、こっちと愛想を振りまいている為、少々疲れ気味?

でも可愛い我が子の為だ。
抜かり無く、抱っこをし、声を掛け、愛情を注ぐ。

こちらのお嬢さんも神妙な顔つき。
なんだか小っこい生き物がいるわ…と言わんばかり。

仕方ない顔_くう1

くろまめが我が家に来て2週間が過ぎた。
やっとくうは噴かなくなったけどまだ様子を伺っている。

微妙な距離_くろとなめ1

なめさんはくろまめのお顔をぺろぺろと舐めた。
お~、いい感じ!
と喜びもつかの間、強烈猫パンチ!

もう少しかな?
気長に待ちましょう。



どうぶつ福祉の会AWS
AWS







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさん、目がうつろ…
くぅちゃん、ご機嫌ナナメ…
もう少しの辛抱ですよね、お互いに
打ち解けあう日はすぐそこ…かなぁ

やっと皆が帰ったのでかきこんでます
昨日も行けてないし運動不足です

ルナコ | URL | 2008/08/12 (Tue) 20:23 [編集]


なめたけくんもくぅちゃんも不機嫌やな~。

ウチでも先住の子が来たときは不穏な空気が流れてたけど、
今や…
仲良しではないし、喧嘩はしょっちゅうですが、
無事一緒に暮らしてます。

平等に愛情を注ぐのは難しいですよね。
ぱんだ母さんが一番大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

wagon | URL | 2008/08/13 (Wed) 22:59 [編集]


ルナコさんへ

こんにちは~。
とってもお忙しいご様子で…
でもでもちゃんと美味しい物は食べているみたいで羨ましいなぁv-10
美味しい物を頂いている時ってほんと幸せですよね!

ぱんだ | URL | 2008/08/14 (Thu) 10:55 [編集]


wagonさんへ

こんにちは~。
そうなんです、なんとな~く不機嫌で…
ゲージの中は夜、寝る時だけになったんですが。
時が解決してくれますよね、きっと。

wagonさんの所は、性格的にもさくらちゃんが難しかったのでしょうか?
やっぱり女心って複雑なのね…

ぱんだ | URL | 2008/08/14 (Thu) 11:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
