にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

繊細な僕ちん。

今年、まだ浴衣着てなかったなぁ~。
去年の夏の終わりにセールで買った浴衣。
よく似合ってるわ~って親ばかだけどね。

浴衣なめさん1

最近、スネちゃまのなめさんに衝撃の出来事が…

ひと際可愛い済んだ声で鳴くなめさん。(これも親ばかでごめんなさい)
なのに、ここ3日前から声が出ません!
出すのも辛いようでなんと、がらがら声に…
風邪?外に出てないのに?くろまめにもらった?

なめさんはいずこに1

色々と考えたけど…
もしかしたらストレスなのかなって思いました。
調べてみたらそういう子も居る事が判明。

なめさんはいずこに2

そして症状が悪化。
今日はくしゃみ、咳き込んでタンらしき物を吐く始末。

なめさんはいずこに3

少し、心配なので明日、病院に行ってきます。

もう二子玉川生まれのお坊っちゃまは繊細なんだから~。

くぅはで~んと構えてて太っ腹よ~!


どうぶつ福祉の会AWS
AWS
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさん、声が出なくなっちゃったの?
あずきも新しい猫さんを迎えるとストレスで声が出なくなってしまうのよ。
かのこの時もそうだったし、太陽の時もそうだったわ。
迎えてから1ヶ月や2ヶ月経ってからなのよ。
お世話しているのでストレスなんてかかっていないのかと思っていると、そうでもなかったみたいで。
きなこは大好きなちゅっちゅくをしなくなってしまったしね・・・。
時間と共にすべて解決してくれました。
なめさんもストレスからかしら?
私もあずきを「声が出なくなったから」とお医者さんに連れて行きましたよ。
一応風邪薬をもらってきたけど、飲ませなかった。
身体もだるそうじゃなかったから・・・。
なめさんは風邪症状がでているのね。
これ以上悪化しないように・・・お大事にね。
一応ストレスもあるってご参考まで。

きょっぴい | URL | 2008/08/21 (Thu) 07:06 [編集]


大丈夫っ?

v-132 浴衣姿でお外をお散歩したいな~。
でも、風邪でそんな場合じゃないよねっ!
しっかり、直して元気を取り戻してねっ!
でも、声が出なくなるって、心配です。
クスリも病院もきらいかもしれないけど、なめさん今回は病院に行ってねっ!

ののちゃんより

kitcat | URL | 2008/08/21 (Thu) 18:31 [編集]


きょっぴいさんへ

有り難うございます。
きょっぴいさん所もそうだったんですね。
安心しました~。
病院に行ってきましたが、食欲も無い訳ではないので少し様子を見る事になりました。
ストレスも原因なんですね!

ぱんだ | URL | 2008/08/22 (Fri) 20:56 [編集]


kitcat さんへ

ご心配頂いて有り難うございます。
食欲は普通、元気が無い訳ではないので今回は様子を見る事になりました。
もう~暴れましたよ~。
おかげでおかんの腕や背中はミミズ腫れ~v-12
本人は必死ですもんね~。

ぱんだ | URL | 2008/08/22 (Fri) 20:59 [編集]


落ち着いてきましたか?

なめさん 大丈夫ですか?
早く可愛い声がでるように祈ってますね
ストレスなんでしょうか・・・
おぼっちゃま 早くな~おれ (>人<*)

P.S
浴衣姿 可愛いですぅ

み〜ちゃ | URL | 2008/08/23 (Sat) 22:59 [編集]


報告します

こんばんわ。
2回目のワクチン後、実家の成猫と馴れ合う時間を数回チャレンジしたのですが、
やっぱりオス2匹に威嚇や猫パンチをされ逃げ惑う姿を見てヽ(TдT)ノ…
先週旦那に相談したところ家で飼ってみればっとお許しが出てo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日実家から仔猫引取りゲージへ( ̄ー ̄?).....????
先住猫こと我家のお嬢様たまみちゃん(; ̄ー ̄)...ン?
仔猫見たとたんモウ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ Myベットへ
ご飯とトイレ以外は、下に来ず(T-T )( T-T)
毎朝の“おはよう”って挨拶のお腹タプタプも今日から触れず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仔猫は、マイペースで食欲ありウンコも心配なく元気一杯で (;^_^A・・・
仔猫のこと気になっているようで朝チラッと見たものの
やっぱり!2階へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ鳴く声もか細くいつものお嬢は何処へ
先住猫が逃げるのは、愛称が悪いのでしょうか?o(;△;)o
9月から猫日記(ぷろぐ)を立ち上げます
    <(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ひぐち | URL | 2008/08/25 (Mon) 18:11 [編集]


み~ちゃさんへ

心配して頂いてありがとうございます!
なめさん、ストレスだと思います。
おぼっちゃまなんで…
病院行ったら様子を見ましょう、と言う事になりました。
声はまだがらがら声ですよ~。
そのうち良くなるでしょう。

ぱんだ | URL | 2008/08/25 (Mon) 22:50 [編集]


ひぐち さんへ

こんにちは。
仔猫を引取ったんですね~。良かったです。
うちでもなめたけをもらって来たとき、くうは押し入れの高い所に3日間、籠りましたよ。

スキンシップ出来なくても「良い子だね、可愛いね!」って声を掛けてあげると良いと思います。
でも時間が解決してくれますので安心してくださいね。

ぱんだ | URL | 2008/08/25 (Mon) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
