にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

けりっけり!




くぅちゃんがけりけり~!
動画にチャレンジしてみました。

 



banner_04.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはつです^^;

ちょっと見ない間にすんごい立派なブログになってる…さすがです^^;
僕のブログは最近スロー進行になっており…頑張らねば!
先日、ウチの実家の猫が永眠したそうです。17歳でした。僕が17年前にもらってきた猫です。苦しまずに、スヤスヤ寝てるうちに逝ってしまったそうで…。
色んな思い出を共にした猫だけに切ないなぁ…^^;供養はちゃんとしてくれたそうです。今度会いに行ってきます!

kei | URL | 2007/06/19 (Tue) 14:02 [編集]


ありがとう

keiさん、こんにちは~。
コメント、有り難うございます。
いやいや、keiさんとこも豆に更新していて凄いです。
少し、間が空いてしまうと、ついつい面倒になっちゃいますよね。
でも楽しみにしてますよ!
この間、遊びに行ったときの方々も見ているそうです!
これからもよろしくです!

panda | URL | 2007/06/20 (Wed) 00:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
