にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

少し慣れたよ!

微妙な距離…

ツーショット2

でもはや2ヶ月になる。

ツーショット1

最近はやっとこんなショットも見られる様になった。

ちぃっと怖い1

でもね、まだちょいと怖いんだ~。

下の娘が一人暮らしするのに出て行ってから、なめさんは元気がありません。
随分と遊んでくれたからね~。きっとダブルパンチで寂しいのよね。

夜はおかん争奪戦が始まります。(とても嬉しかったり~)
ちびっこ、くろまめにはくうもなめさんも仕方ないなぁ~という感じで譲ってます。

引っ越しまでカウントダウン始まりました。
25日の午後に決定です。
それまでエアコン移動や新居のフロアーコーティングやらNTT工事やら…
頭の中、一杯すぎて困ってます。
猫の手も借りたいぐらいなのに、邪魔して一向に荷造りがはかどらない…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます~
引越し&お嬢さんも一人暮らし!
状況がどんどん変わっていきますね~
ばんださん、忙しすぎて
身体なぞ体調崩さないように
してくださいね
くろまめちゃんが少しずつ
慣れてきたようでよかったです

ルナコ | URL | 2008/09/18 (Thu) 09:14 [編集]


引越しもうすぐですね。
邪魔猫ちゃんたちを押し退けて終盤に向かってますでしょうか?
がんばって下さい。
それにしても"おかん争奪戦"うらやましすぎです。

ぽんママ | URL | 2008/09/20 (Sat) 23:30 [編集]


お引っ越し

v-132 くろまめちゃん、仲良しになったみたい…♪
引っ越したら、1週間は大好きなご飯を上げるのがコツ。
「ここにいると、おいしいものたくさんあるよね~」って気持ちにさせると、どっか行っちゃうこと防げますよ-。
引っ越しは大変だけど、がんばってね!
<ののちゃんより>

kitcat | URL | 2008/09/21 (Sun) 19:02 [編集]


引越しの準備に「猫の手も借りたい」でしょうが、実際は貸して欲しくないですよね。
紐1本にもじゃれ付いて来るので、却ってお邪魔虫???
1枚目のくろまめちゃん、まだちっこいわね~。

きょっぴい | URL | 2008/09/22 (Mon) 17:29 [編集]


今日お引越しですよね~。
今頃ドタバタなんでしょうか。
にゃんずの様子が気になります(-ω-o)

ぽんママ | URL | 2008/09/25 (Thu) 18:58 [編集]


皆様へ

ありがとうございます
無事26日に引越し終わりました
前後バタバタで旧ネット環境が早々に使えなくなりました
今度は光にしたのですが、忙しいのでpc復活まで時間かかりそうです
コメントのお返事出来なくて申し訳ありません。 また皆様のサイトも見に行けず、すみません。
この忙しい時にくうがストレスによる免疫力低下で感染症にかかってしまいました
下痢、くしゃみ、目やに、涙目、目の中や口の中の粘膜が真っ赤になり、オシッコ量も激減。
血液検査と点眼薬、飲み薬等しめて17800円なり~
まっストレスかかってるのはよくわかってます
避妊手術か、ワクチン注射いがいは病院にかかる事がない子だけに可哀相でした
早く慣れてくれる事を祈ります

ぱんだ | URL | 2008/09/27 (Sat) 17:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
