にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

引っ越し当日

徐々に荷物が無くなり、部屋が広く~なって来た所。

片付いてきた1

おしりとおしりをくっつけて、「おしりあい」

片付いてきた2

くうとくろまめもすっかり仲良しさんです

片付いてきた3

何か変なのよね~と感じている様なくう。

そして引っ越し当日

引っ越し当日1

猫達をどうするか?
悩みましたが結局、押し入れかリードを付けて私たちと一緒に居る事に。
少しでも不安要素を無くすためとの考えで…
くろまめだけは、娘の所に3日間のお泊まり保育。
奴が居ないと仕事がはかどるのよね。

襖の隙間から様子を伺うなめさん…

引っ越し当日4

始めはバタバタと人の出入りに押し入れの中にいましたが、
そのうちに慣れてきた様子

引っ越し当日3

ベッド枠から様子を伺うくう
引っ越し屋さんにもビビる事無く事の成り行きを見てました

引っ越し当日2

9割ぐらい終わったわね!
とチェックタイム。

午後からの引っ越しだったので荷物を運び終わったのがもう6時過ぎ。

最後のチェック1

何も無くなっちゃったね!

最後のチェック2

荷物残し無し!
ここもオーケー!

最後のチェック3

こっちもオーケー!

おかん、大丈夫だよ。後は僕たちの荷物だけ。

やっと引っ越し完了。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!!
もう片付きましたか?
新居でのにゃんずの様子、楽しみに待ってますね♪

ぽんママ | URL | 2008/10/03 (Fri) 00:25 [編集]


新生活はどうですか?ボチボチ慣れた頃でしょうか。

くぅちゃんとなめたけくんは新居が気に入ったのかな?
くろまめくんは隔離された不満を
ミャーミャーとぱんだ母さんに言ってるのかな?
などとにゃんずの様子が気になります。

続報を楽しみにしてますね。

wagon | URL | 2008/10/05 (Sun) 23:26 [編集]


ぽんママさんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しております~。
なんとかバタバタとしておりますが、ニャンズ達も少しずつ慣れてきた様です。
マイペースですが更新して行きますのでまた宜しくお願い致します。

ぱんだ | URL | 2008/10/08 (Wed) 11:14 [編集]


wagonさんへ

こんにちは~。ご無沙汰しております。
もう毎日がバタバタですね~。
引っ越しって本当に大変です。
しかしながら今回から両親も一緒なので、ニャンズ達も寂しく無い様です。
中々wagonさんの所にも行けなくてごめんなさい。
少しずつ更新もして行きますので宜しくお願い致します。

ぱんだ | URL | 2008/10/08 (Wed) 11:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
