にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

クロマメのアタック!

皆様、コメントどうも有り難うございます。
大変申し訳ございませんが、ご訪問やコメントなどあまり出来ない状況です。
余裕が出来次第、また遊びに行きますので宜しくお願い致します。



今日も秋晴れの良い天気!

日の当たる場所1

1階のリビングにはサンサンと日が入ります。

気持ちよく寛ぐくう姉さんに近づく、くろまめ。

日の当たる場所3

くろまめは構って欲しいので、くう姉さんにアタック!

しつこいのよね~とかなりご立腹。

日の当たる場所2

日一日と大きくなるくろまめです。
早いもので生後6ヶ月過ぎました。
家に来てから2ヶ月!
11,12月当たり去勢手術の予定です
少しは落ち着くかしら…


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見舞いコメありがとうございました~。
治ったので遊びに来ました♪

どこの子猫も"お兄ちゃんお姉ちゃん遊んで!!"攻撃が
激しいですね。大人はパワーに負けて退散したり。
もうすぐ手術ですか。落ち着きます、かね…?^^;
さくが術後3週間ですが、まーーーったく!!
変わりません。むしろひどいです。
毎日何回叱っているか(泣)

ぽんママ | URL | 2008/10/14 (Tue) 23:21 [編集]


ぽんママさんへ

ぽんママさん、体調戻られて良かったです!
やっぱり毎日、何回も叱っているんですか?
家も同じですわぁ~。
やんちゃで困ってます。
さくらちゃんはもう手術済んだのですね。

ぱんだ | URL | 2008/10/16 (Thu) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
