にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

災難続きのなめさん

皆さん、ご心配をおかけしました!

お目目はよくなりました。


また負傷1

それなのに…


また負傷3

右手を負傷!

くろまめとバトルのあげく、何処かに強打したらしい。

昨日の夜から足を引きずってます。

また負傷2

元気は無いけど、特に外傷やひどい腫れもないので様子を見る事にしました。

災難続きのなめさんでした!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エエッ?

右手負傷っすか? 
あわわわわw これまた災難続きだね~ なめさん
痛そうな渋いお顔してます・・・ e-263
元気爆弾くろまめちゃんを相手にするのは大変なんだワ
早く治りますように (>人<*)

不謹慎ですが・・・
なめさん 今日も頭モヒってるネ♪(カッコイイ

み〜ちゃ | URL | 2008/10/24 (Fri) 19:11 [編集]


み~ちゃさん、ありがとう!
具合は悪くても頭の毛は元気みたいです…

なんとか二階から普通に降りて来る様になりました
骨ってそうそう折れるもんじゃないんですね

ぱんだ | URL | 2008/10/25 (Sat) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
