にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

何度でも立ち向かう!

くろまめがくう姉さんに遊んで~攻撃!

バトル1

押さえ込まれてもひっくり返されても、何度でも立ち向かう

バトル2

そんなうざい~くろまめに切れるくう姉さん。

バトル3

さすがの猫パンチにくろまめ、吹っ飛ぶ!!
唸り声を上げるくう。

とばっちりを受けるおかん…

バトル4

ほんと勘弁して下さい~。
小さな細い牙が痛いのよ~。
よく見るとすでに他の傷も…

天井にほど近い食器棚の上から見下ろすくろまめ。

避難_くろまめ

こいつめ~!










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしい?

(1番海苔ぃ~)
v-132 くろまめちゃん、元気 v-42 100倍ですね~。
 くぅさんたじたじ~ v-237
 お母さん、食べられちゃってマスっ v-8
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/11/04 (Tue) 00:03 [編集]


おおっ くろまめちゃんスゴッ
でもまだまだくぅ姉さんには敵いませんね
って、ぱんださん ヤツ当たりされてるしe-263
これは痛そうですね~~ ><
チビちゃんは加減が分からないから痛いんですよね
(蘭太はいまだに私にヤツ当たりガブっしますが)
でも最後の画像のくろまめちゃん 可愛いじょ~e-266

み〜ちゃ | URL | 2008/11/05 (Wed) 17:17 [編集]


くろまめくん悪いですね~。
暴れざかりで大変そうです。
でもくろまめくんは悪気がないし、
たぶん棚の上から「何が悪いの?」って思ってそう。

ぼくもいまだに生傷が絶えません。
特に太ももや肩は傷だらけです。
猫飼いの宿命ですね。

wagon | URL | 2008/11/05 (Wed) 22:23 [編集]


kitcatさんへ

本当にうざいぐらいにうるさいんですぅv-406
寝ている時は天使の様に可愛いんですけど…
去勢手術したら少しは落ち着くかしら~。

ぱんだ | URL | 2008/11/06 (Thu) 00:10 [編集]


み~ちゃさんへ

ふふふ、私もかじられて、ランチ君の事を思い出しましたよv-219
み~ちゃさんも生傷が絶えなさそうですね!
くうさんはしぶしぶと付き合ってますv-12

ぱんだ | URL | 2008/11/06 (Thu) 00:12 [編集]


wagon さんへ

まったく懲りない奴なんですv-356
寝ている時は平和なうちの中なんですよ!
子猫パワーって凄いです。
忘れてましたよ!
wagonさんもやっぱり傷だらけなんですね。
猫の引っ掻き傷って細くて後々、残るんですよね。

こうやっている今も一人で騒いで走り回ってますv-406

ぱんだ | URL | 2008/11/06 (Thu) 00:16 [編集]


お久しぶりです

おはようございます<(_ _)>やっと、マロンも家にダイブ馴れてきました。
5歳年上の圭実(たまみ)に遊んで攻撃を仕掛け、くろまめちゃんと同様に攻撃にあい
八つ当たりに自分の足へ噛み付いてきます。(何処も同じなんですね)
そうそうこの前、マロンが2回ほど脱走( ̄_J ̄)ん?しました。
朝方、寒さに目が覚め窓のほうを良く見ると20cm空いています(>o<")
外には野良が置いていた子猫が3匹います。
3匹の後ろに見たこと無い猫が(・-・)・・・ん?ヨーク見ると首輪をしている家のマロンの姿が・・・。
“マロン”っと呼んでみると、窓から入ってきました。
即!お風呂場へ行きシャンプーしました。(;´▽`lllA``
本人何かわからず入浴タイムでヌクヌクしていました。(先住猫と違ってお風呂好きなんで(~0~)
先月去勢手術をしましたが、パワーは変らず元気で大変です。
今日は、朝の遊んで攻撃も3分位で終了(普段は30分位やっています)寒いせいか2匹ともホットカーペットの上で背中合わせで睡眠中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

先週私も、越谷レイクタウンに行ってきましたよ (~0~)
広くって1日疲れました (^▽^;)
多分今週14日辺りは、スーパービバホーム三郷店(デカイ)に出没予定です ヾ(〃^∇^)ノ♪

では、又・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) !       o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

ひぐち | URL | 2008/11/10 (Mon) 09:00 [編集]


ひぐち さんへ

こんにちは~。
マロンちゃん、たまみちゃんと仲良しさんになって良かったですね!
ふふふ、どこも同じなんでびっくりです。
なんだかんだいっても結局、くっ付いて寝てる所も同じですv-10

でもでも脱走とは…
凄い度胸ですよ~。v-12
こっちがひやひやですね~。
うちも玄関ドアをあけると何処からか、すっ飛んでくるので要注意v-219です。

レイクタウン、本当に広すぎて…何度か行きましたが未だに何処に何があるのやら~v-356
でも楽しい所ですね。
何も買うものが無くても見てるだけでウキウキです。
歩きやすい靴は必需品v-392ですな。
イケア三郷店も出来るっていうし、楽しみがまた増えました。

ぱんだ | URL | 2008/11/10 (Mon) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
