にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

猫型クッション

最近、車で10分程の所に日本最大級のショッピングセンター

(越谷レイクタウン)がopenした。

そこのインテリアショップで見かけ、一目惚れ~!

catクッション1

にゃんと、ネックレスつけてるふかふか、肌触りの良い猫型クッション。

catクッション2

早速やってきた、くろまめ。

catクッション3

かぶり付きである。

お願いだからやめておくれ~!

君の遊び道具ではないよ~。

catクッション4

といっても分からないよね?

ぼろぼろにされる前に片しておこうっと。

くろまめは腸の調子が良いのか?悪いのか?

すぐおならをします。(音無しのすかしっ屁)

臭いのなんのって…

くうもなめさんもあまり無かった事なので、びっくりしてます。

びっくりしたり、警戒したり、興奮したりするとぷ~~んと。

空気清浄機がフル回転!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんワ
ご心配コメ ありがとうございました
ぱんださん宅もなめさんが色々大変でしたが
家も今回、ク~の事で色々考えさせられました
持ち前のプラス思考で頑張っていきますけどネ (^^)

レイクタウン行きたいよ~ん
元、彩の国住民の私には見逃せないトコですぅ

み~ちゃ | URL | 2008/11/07 (Fri) 19:19 [編集]


かわいいー

欲しいですー 越谷まで近いような遠いような、わざわざ出掛けるほどでもないけど、どこかで見かけたら迷わず買っちゃいますね。
うちのマリちゃんもおならしてました。うちに来てから、しばらくは下痢ピーが続いてて、消化器サポートフードに変えたらピーしなくなって、おならもしなくなりました。今はそのフードも止めて、ヒノキさんのナチュラルフードを食べさせてます。

gorochan | URL | 2008/11/09 (Sun) 16:32 [編集]


クッション

v-132 ただの赤でない、渋い色がいいですね~♪
猫のおならって、知りませんでした。
くろまめちゃん、腸の調子がいまいちなんだねっ!
理由は何だろう……??
   <ののちゃんより

kitcat | URL | 2008/11/10 (Mon) 01:44 [編集]


み~ちゃさんへ

く~ちゃんの事で心配がつきませんね~。
でも前向きな考えに安心してますよv-218
応援してまっせ~e-287

ぱんだ | URL | 2008/11/10 (Mon) 19:06 [編集]


gorochanさんへ

なるほど~v-353v-353
消化器サポートフード、という手もあるんですね!
来た時は下痢ピーでしたねぇ。
手作りのヨーグルトが大好きで、私たちが食べてるとうるさい、うるさい!
少量をあげてますが最近、ビフィズス菌が増えたのか?
うんちも固まってきてホッとしてます。
前に比べておならも減ってきてる気がしますが…
くっさいのよ~v-388

ぱんだ | URL | 2008/11/10 (Mon) 19:11 [編集]


kitcat さんへ

猫もおならするんですよ~。
ののちゃんはいいなぁ~。
腸の調子も絶好調v-219なんですね!

理由は多分、消化しきれて無いんだと思います。
音はしないけど凄く臭い~v-12

ぱんだ | URL | 2008/11/10 (Mon) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
