にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

静かな日?

静か…1

昨日と今日は家の中が し~~ん …
私や母の 「こら~くろちゃん だめでしょう!」や
    「こいつめ~!なにやってるの!」

などの声が聞こえません

静か2

くろまめは娘の所にお泊まり保育に行ってるんです

私が風邪と疲労でグロッキー…

月曜日は仕事も出来ず、代行レッスンを頼んでしまいました

滅多に無いんですが 疲れが一気に出た様で 下痢ピーと嘔吐で苦しんでました


静か3

おかげでぐっすりと寝る事が出来て良かったのですが。

なんとな~く家の中が寂しいです

静か4

くうもなめさんもちょっぴり寂しそうです

早く帰っておいで くろまめ!

金曜日には去勢手術の予定です。

人生(猫生)最大のぴ~んち!







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(;><iiiii)たいへ~ん

お加減いかがですか?今日はいつもの元気なJunkoさんに復活していらっしゃればよいのですが...。師走に入り何かと忙しない毎日にくろまめタン達はJunkoさんの心の癒しなんですね~...どうぞお大事に!(=^w^=)

Hirococco | URL | 2008/12/03 (Wed) 09:50 [編集]


あわわw 大丈夫ですか?
今までの疲れがここにきて出ちゃったんですかね
ホント、無理しないでゆっくりしてください

ぱんださん宅の元気玉くろまめちゃんがお留守じゃ
家の中は静かでしょうね・・・
休めるけど物悲しいんですよね
それにもう去勢の時期ですかぁ? 早いなぁ
ホントくろまめちゃん ピ~ンチだじょ~ e-350

み~ちゃ | URL | 2008/12/03 (Wed) 12:51 [編集]


Hirococcoさんへ

ご心配して頂いて有り難うございました。
なんとか復活しました~。
まず手洗い、うがい!徹底してます。
でももらっちゃうものはもらっちゃうんですよね!
気をつけましょうv-221

ぱんだ | URL | 2008/12/05 (Fri) 18:03 [編集]


み~ちゃさんへ

そうなんですよ~。
元気玉、すっ飛んでます…

なんとか復活e-271しました。
有り難うございます。
暴飲暴食も気をつけなきゃ~ですね。
お酒飲む機会、増えるし…

ぱんだ | URL | 2008/12/05 (Fri) 18:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
