にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くろまめ 試練の時

今日はくろまめ、去勢手術の日です

傘立て_猫1

昨晩からご飯、水抜き…

でもおかんを独り占めで寝ました。

だるいよ1

朝の9時に病院に連れていき、その足で私は市役所へ~

だるいよ3

家に10時過ぎに戻ったらすでに病院から電話が…

「くろまめちゃん、無事に手術が終わりました。経過は良好です。
 麻酔が切れる4時頃にお迎えお願いします」と

はやっ…

だるいよ2

男の子は早いなぁ~

くうの時は大変だった思い出があります
麻酔が切れる頃 かなり痛かったのでしょう
震えが止まらなく ずっと側に居てナデナデして声を掛けてあげた覚えがあります
お腹、切ったんだもん。痛いはずです。

くろまめもちょこんと切ったのだけど…
迎えに行ってもうん、でも、すん、でもにゃ~でもなく
ただじ~っとしてます。
多分、だるいのか?痛いのか?
とにかく今日は頑張ったね!
ゆっくりおやすみ。

うちの元気玉 (み~ちゃさん名付け)、早く飛び回れ~!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イヤイヤ~ 
名づけさせて頂いちゃいました(≧▽≦)
イメージがね 元気なもんでね

玄関に可愛いニャンちゃんが3匹いますね
ホントくろまめちゃん 大きくなったなぁ
去勢手術 大変だったね
くろまめちゃんは日帰りだったんですか
(蘭太は1泊入院だったんですよ)
無事 大人の階段登っちゃったんだねェ

み〜ちゃ | URL | 2008/12/07 (Sun) 22:57 [編集]


み~ちゃさんへ

くろまめの手術は半日ぐらいで済んじゃいました。
前の晩から飲まず食わずが、奴には堪えた様ですよ!
ランちゃんは入院だったのね?
心細かったでしょうね~。

ぱんだ | URL | 2008/12/11 (Thu) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
