にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

身だしなみチェック中

最近、出番の少ないくうねえさん。

鏡の中の私1

鏡を見て何やらチェック中!
おんにゃのこは身だしなみが大切よ。

だるいのー私

くろまめがまた留守で、静かだったわ。
でも帰って来たら あの匂い…するのよね!
嗅いだ事あるのよ…

な~んて思っているらしくしつこいぐらいに匂いを嗅いでました。

前から欲しいと思ってて中々手に入らなかった万両

万両1

立派な赤い実が沢山ついてました。
小さい方は地元の花屋で
大きい方はネット通販にて購入しました。
神戸の双葉園という所で。

今、時期なのかどこに行っても売ってないんです。
ちょっと嬉しいです!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

万両、千両

ウチの庭にある万両、千両・・・毎年大きく育ってますよ~!赤い実が付くと、もうじき新しい年が・・・(ーー;)と思わずにはいられません。ぜひぜひ!お時間ある時にでもウチに遊びに来て下さいなぁ(^w^)なんのおかまいもできませんが・・(>O<アハハ)次回のレッスンも宜しくお願いします!ところで・・赤のUFOは・・・?レスキュー隊長コス?も見せて下さいねんっ!!

Hirococco | URL | 2008/12/12 (Fri) 00:19 [編集]


Hirococcoさんへ

赤い実がこれまたいいですねぇ!
縁起の良いものって言われてますよね~。
この赤い実は熟れたらぼろぼろって落ちてしまうんですか?
それとも自然としょぼくれてきちゃうのかしら?

PS,赤のパンツはとっても履きやすかったです。
ナイロンだけど柔らかくって、でも張りがあってよかったですよ。

ぱんだ | URL | 2008/12/13 (Sat) 21:49 [編集]


くぅちゃん~♪

v-132 鏡見て、なかなか撮れない写真です。
何ともほのぼの、かわいぃなぁ~ v-119
<ののちゃんより>

kitcat | URL | 2008/12/14 (Sun) 04:04 [編集]


kitcatさんへ

これは微かに私も端っこに映ってますぅ!
鏡見て自分ってわかるのかしら~?
不思議。

ぱんだ | URL | 2008/12/14 (Sun) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
