にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りBOX

今年のX'masリースは生ヒバで作ってみました。

x'masリース1

思っていたよりも立派なヒバの葉でびっくり!
野バラの実、赤唐辛子、松ぼっくりが付いてました。
それだけではちと寂しいので…

x'masリース2

結構、飾り付けちゃいました。

クリスマスが終わったらお正月用飾りに変えて使えそうです。
シーズンが終わって何処かに吊るしておくと、来年には茶色になるそうです。
銀や金のスプレーをつかって変身させて、再度利用!
楽しみです~。



なめさん お気に入りのブルーの工具用BOX

ナメお気に入りbox1

少し小さいけど大好きなんです~。

ナメおきに入りbox2

しょぼしょぼ顔だよ~。

ナメお気に入りbox3

なんか匂い するの?

気になるらしい…






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで~す!
ステキなリースですね~。
私も手作りしてみたぁ~い!と思い
松ぼっくりをたくさん拾ってきたのですが・・・
どうやって作ったらいいのか、わからず・・・
結局、購入してきちゃいました。
今度作り方、教えてくださ~い!!!!

るう♪ | URL | 2008/12/22 (Mon) 07:21 [編集]


るうさんへ

こんにちは~。
お久しぶりですね。
いよいよ寒さも本番!て所ですよ。
いいなぁ~ダウンなんて無縁なんでしょうね~。
あっ、お正月にはこっちに戻ってきますか?
寒さで風邪を引かぬ様にして下さいね。

ぱんだ | URL | 2008/12/23 (Tue) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
