にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

少し留守番。

2/9~2/17まで留守にします
PCは持って行かないので更新出来ませんが帰ったらゆっくりご訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。


留守番_くう_くろ


くうはまたなのね…と。
なめたけも少し寂しそう…。と感じるのはおかんだけ?
最近おかんにべったりなくろまめが少し心配。
これを乗り越えたらまた少し大人?になれるよ!


留守番_なめ


みんないい子にしていてね!おみやげ買ってくるから楽しみに。
ではでは行って参ります。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い (>∀<)ノ
楽しかったですか?
充電できましたか?
そしてそして 
3ニャンズはイイコでお留守番してましたか?
落ち着いたら色々UPしてくださいねぇ
気長に待ってま~ス (*^ー゚)v ブイ♪

み~ちゃ | URL | 2009/02/18 (Wed) 12:37 [編集]


み~ちゃ さんへ

ありがとうございますぅ。
無事に帰ってきましたよ!
荷物が中々片付かなくて…
ニャンズ達も元気でホッとしました。
また更新しますので宜しくお願いします。

ぱんだ | URL | 2009/02/19 (Thu) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
