にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おかん、帰国

おかん、帰ったじょ~!


2/17の夜、戻ってきました。
気温7度とめっちゃ寒い日でしたね。
LAも寒い日が多かったです。
行き、帰りの日に雨に降られ これまた寒くびしょ濡れ。
LAはもともと雨はほとんど降らない土地でした。
しかしここ数年の異常気象で雨が多くなったのに排水施設が整って無いのです。
道路には水たまり、そこらあたり水浸しです。


hollywood01


ハリウッドにいつも泊まるコンドミニアムがあります。
オスカーの準備で毎日工事、警備もかなりうるさかったです。


何年も行っているのに一度も足を運んでいないグリフィスパークに行きました。
ここは大型バスや観光バスは一切入れません。
個人で来るか?オプショナルツアーを利用するしか無いらしいです。
昼間の景色は素晴らしいかったです。


grifith01

いい天気だったのでHollywoodサインもよく見えました。

昼間も良かったけど夜景はもっと素晴らしかったです。

grifith02


LAの街並は最高に綺麗。
寒くて凍えてましたが…


初お留守番のくろまめさん。
母のメールには「もう大変よ~、いたずらばかりして!」と。

goodboy01


夜な夜な一匹で運動会。
朝になるとキッチンはびしょびしょ 物は落ちてるわ で相当ハッスルしていたらしい。
私が帰るとむくれていて 抱っこしても嫌だ~とだだっ子のよう。
寂しかったんだよね!
ごめんね、くろちゃん。
その夜はべったり甘えて一緒におねんねしました。

くうとなめさんもおりこうさんだったようです。
毎度の事ので特に変わった様子は無かったです。
抱っこといい子いい子は忘れずにしましたよ!








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りぃ~ かな?

v-233 お疲れさまぁ~。LAは乾燥してるイメージですが、雨だったんですねっ。
 グリフィス天文台、ぉooo-大昔々行ったことある-。景色良くって…。
 帰国したら、いっぱいいっぱい遊んであげてね-
  <ののちゃんより>
 

kitcat | URL | 2009/02/23 (Mon) 00:13 [編集]


すご~い♪

Hollywoodサインも生見ですね♪
すご~~い(凄いしか出てこないっス
夜景もホント綺麗だなぁ
寒そうですが

くろまめちゃん やんちゃしちゃったんですね
突然のオカン不在にビックリしちゃったのかな?
今頃は機嫌も直って甘ったれ
大復活してるんでしょうか (*´艸`)ププッ

み~ちゃ | URL | 2009/02/25 (Wed) 23:20 [編集]


kitcat さんへ

ありがとうございますぅ!
グリフィス天文台、とても綺麗になってました。
よい天気だと、景色は最高ですね。

3ニャン達には一杯、一杯遊んであげてます。
なんとかごまかせたかも…

ぱんだ | URL | 2009/02/26 (Thu) 00:29 [編集]


み~ちゃさんへ

ありがとうございますぅ。
hollywoodサインもこんなに近くで見るのは初めてです。
何度も行っていながら中々足を運べなかったグリフィス天文台。
今回は良い思い出になりました。

くろまめ、大復活(笑)してます…

ぱんだ | URL | 2009/02/26 (Thu) 00:33 [編集]


お帰りなさい

LAが寒いというイメージはないですが、本当に世界中が変ですね。
猫ってすぐ慣れちゃうんですかね。いないならいないで過ごすけど、帰ると「ああそうだ、この人と一緒だったんだ」て、思い出したように甘えてくるっていうか… 私が退院して帰った時も玄関で「えーっと、誰だったかなあ」と考えているようでしたもの。

gorochan | URL | 2009/02/28 (Sat) 14:25 [編集]


gorochanさんへ

ありがとうございます!
猫って不思議です。
くろまめは相当、寂しかったようです。
今もおかん一筋です…
私の姿が見えないと鳴いて探しに来ます。
少し、自立させなきゃって思っていますが…

ぱんだ | URL | 2009/03/01 (Sun) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
