にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

毎日の日課その1_見張り

毎日の日課の一つに見張りがあります。

見張り1

猫を初めて買った時に、外ばかり見て、やっぱり外に出たいのかなぁ?
と思ってましたが、何かの本で学習!
自分のテリトリーを見張る為の行動だそう。
外に出たいというのは単なる、人間の勝手な想像。
でもこれは完全室内飼いの場合ですが。

少しでも外に出た経験があるコは、やっぱり自分の匂いをつけた縄張りを確認しに行きたいらしく、外を眺めている事もあるんでしょう。

暖かくなり窓を開ける事が多くなった今の時期は、かなり見張ってますね~。

カラス

その見張りの的はカラスでした。
カラスも結構、挑戦的だったりします。
昨日は近くまで来て、この2匹を挑発してました。

突然の出来事になめちゃんはびびり、
くぅは「かっ、かっ、かっ、かっ」と立ち向かってました。

くぅ_強し

やっぱり女は強し…

banner_04.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
