にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ただならぬ視線…

よい天気だったので玄関先に出てみました。

お外で_くぅ1

春になって嬉しいね!くうちゃん。

お外で_くぅ2

暑くなったのか?少し日陰でおやすみ中。
なにやらただならぬ視線が…

覗き見_くろ1

僕も出してくれぃぃぃ

くろちゃんは駄目ですよ!

この間 パニクって暴れ 流血沙汰。
散々な目にあいました。


今年はゴーヤ作りに挑戦!
緑のカーテンを作ってみたいと思ってます。

ごーや1

さっそく苗3株を購入。

ごーや2

だけど家の南側はとても狭いのです。

ごーや3

おまけに2階までは出っ張りがなく どこにネットを固定するか?
とても悩んでいます。
立てかける支柱だけだと不安定で風が強い日は危ないですし…
外壁にフックをかけてもはがすと汚くなりそうだし…
2階のベランダから紐で吊るして固定するしか無さそうです。
下はプランター近くのラティスに固定する予定です。
あまり角度が無いので緑のカーテンになるのかしら~と少し不安。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで~す!
ゴーヤ、いっぱいできるといいですねぇ~!!!!

るう♪ | URL | 2009/04/20 (Mon) 20:44 [編集]


くろちゃんのおめめ

訴えてますねえ。かわいい・・・!

うちのななは、ばーちゃんちに引っ越したら
前の家よりずいぶん広くなって、思う存分運動会をできるせいか、そんなに外へ出たがらなくなりました。
今のところ、ですけど。

ゴーヤですか!すごいですね!!
どんなふうになっていくのか楽しみです♪

バーバなな | URL | 2009/04/22 (Wed) 11:04 [編集]


るうさんへ

お久しぶりです!
もうそちらは夏、真っ盛りですよね?

ゴーヤたくさん実がなるといいのですが…
今度、おいしいレシピを教えてくださいね!

ぱんだ | URL | 2009/04/23 (Thu) 23:01 [編集]


バーバななさんへ

こんにちは。
ななちゃん、広いお家になって嬉しいんですね!

うちも完全室内飼いなんですが、外には興味があるみたいです。
引っ越しする前は4階だったので、よくベランダにリードをつけて日向ぼっこしてましたが…
一戸建てはひょんな事で脱走してしまいそうで不安です。
一応、網戸ロックもしてます。

ぱんだ | URL | 2009/04/23 (Thu) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
