にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

くろまめ1才!

毎日の日課の一つになっているくろまめの見張り

お外を見るくろまめ

お隣のおばちゃんがこの前、言ってたよ。
いつも窓から見てるわね~!って。

寛ぐくろまめ1

1時間程ここに居てしばらくするとベッドの上で寛ぐ
そのうちに寝てしまうんだけどね!

寛ぐくろまめ2

くろまめも今月は誕生日!
正確な生まれ日はわからない。
動物福祉の会AWSで引き取った時に4ヶ月。
早いなぁぁ~あんな小さかったのに…
みるみる大きくなって、最近じゃぁお腹回りがたぽんたぽんしている…

元気過ぎキャットニップ

地植えにしたらローズマリーも花をつけ、そしてこのキャットニップの育った事!
これでも随分、葉っぱを収穫したんです。
取っても取っても出てくるし。
今年は沢山取れそうだから、粉にしてあげるね!
おもちゃも作ってあげよう。

元気過ぎキャットニップ

元気すぎて隣に植えたローズマリーが埋まっちゃってます。
もっと離して植えれば良かったな~。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

くろまめちゃん、1歳おめでとう♪

お外を眺める背中がなんともかわいいわ。
すっごく毛並みもキレイですねー。なでなでしたい。

首にかけてるネームもかわいいですね。いつも気になってるの。

バーバなな | URL | 2009/04/24 (Fri) 09:31 [編集]


もう1歳ですかぁ

めちゃ早~い o(≧∀≦)o
でワでワ、 
くろまめちゃん お誕生日おめでとうe-405

プロフィールのお顔と比べると
しっかりお兄ちゃん顔になっちゃったですねぇ (〃∇〃)
いつまでも可愛い元気玉のままでいてくださいましヨ

↓記事 くぅ姉さん なんか久々で嬉しいですぅ (^^)
元気そうですね
風が入るドアから覗いてたのは なめさんじゃなくて
くろまめちゃんですかぁ! (*´艸`)ププッ
流血事件・・・ 気になりますね(暴れすぎとか?

み~ちゃ | URL | 2009/04/25 (Sat) 00:17 [編集]


こんにちは~(*・∀・*)ノ
お久しぶりです。
3ヵ月のお休みから帰ってまいりました。

くろまめちゃん、1才おめでとう☆
すっかり大人の顔つきですね。

ぽんママ | URL | 2009/04/26 (Sun) 15:30 [編集]


バーバななさんへ

ありがとうございますぅ!
もう少し小さいままでいて~って感じです。
この子は里親の会から譲ってもらったのですでに4ヶ月経過してました。
でも小さかったんですけどね~。
黒い毛の子はツヤツヤしてますね~。

ぱんだ | URL | 2009/04/26 (Sun) 22:23 [編集]


み~ちゃさんへ

ありがとうございますぅ!
最近、この元気玉、もっちりしてきましたv-388

くろまめの流血事件はですね~。
初め3匹で玄関先で日向ぼっこしてたのよ。もちリード付きでね!
何かの物音に反応してしまい、急にパニック状態で暴れ始まったんです。
もうリードなんてすり抜けるわ(イリュージョンが分かったわ)
とにかく脱走されると厄介なので暴れるくろまめを必死で抱っこして家の中に戻したの。
気がついたら手や首や腕にはミミズ腫れ~v-406
流血沙汰の騒ぎになりました。
何に反応したかは定かではありませんが…


ぱんだ | URL | 2009/04/26 (Sun) 22:38 [編集]


ぽんママさんへ

あらら~お久しぶり!
お帰りなさいませ。

早いわねぇ~さくらちゃんももう1才なのかぁ。
すっかり大きくなってレディの顔つきになっちゃったわね!
またお邪魔しますね~v-222

ぱんだ | URL | 2009/04/26 (Sun) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
