にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

月桂樹の花

引っ越しした時に妹に貰った月桂樹の花が咲きました。
初めて見ました~。綺麗な黄色の花です。

月桂樹の花

地植えだと成長が早いんですね~。
北側であまり陽の当たりも良くないのですが…

鉢植えで育てていたローズマリーも地植えにしてから初めての花が咲きました。

ローズマリーの花

伸びるのも早い事、挿し木にでもしようと思います。
本当に小さな庭なんですが土を残してもらって良かったです。

ゴーヤは順調に育ってますが、1株駄目になっちゃいました。
元々弱かったんでしょうか?
ツルが伸びてきたので支柱を立ててみました。
もう少し伸びたらネットを張ろうと考えてます。


最近、なめちゃんはここがお気に入り。

お昼ね中のなめちゃん2

気持ち良さそうに寝てますな…

お昼ね中のなめちゃん1

起こさないでね…

はいはい…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて、月桂樹の花~♪

v-132 黄色いんですね-。初めて知りました。
なめさん…… 最高にくつろいでマス。
見ているほうも眠たくなっちゃいました。
<ののちゃんより>

kitcat | URL | 2009/05/10 (Sun) 14:40 [編集]


月桂樹・・・名前は知ってたけど
見るのは初めてですぅ(お花関係うとくて
綺麗ですねぇ~ 黄色くて可愛らしい (^^)

(´▽`*)アハハー なめさん 落ちないでぇ~
ホント気持ち良さそうに寝てますなぁ
そうそう
らんちも同じようにプチタンスの上で寝てるんですヨ

み~ちゃ | URL | 2009/05/10 (Sun) 23:28 [編集]


kitcatさんへ

もう新芽が随分伸びてきました。
もう少し、しっかりと葉が固くなってきたら収穫します。
今年は沢山取れそうで楽しみです~。

なめさんの寝顔に幸せを感じます…
猫っていいなっ。

ぱんだ | URL | 2009/05/11 (Mon) 21:51 [編集]


み~ちゃさんへ

野菜を煮込む時に入れるとよいんですよ!
お店ではローリエ?とかで乾燥して売ってます。

何かに使えると育てるのも楽しいです…
なのでハーブとか大好きです。

そうそう、キャットニップ今年は大収穫なので乾燥させておもちゃを作りますね!
らんちくんにプレゼントしますんで楽しみにしていて下さい。

ぱんだ | URL | 2009/05/11 (Mon) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
