にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ゴーヤのその後1

ゴーヤがだいぶ大きくなってきました。

ゴーヤ5_11

ツルが伸びて迷っている様なので支柱を立てました。
ネットはもう少し先でも大丈夫そうです。

ゴーヤ5_11

1株、駄目にしてしまい新たに1株購入。
出遅れてますがそのうち追いつくかしら~。


ロフトで即買いしたグッズ

首振りねこたん

ユ~ラ、ユ~ラと首を振ります。
猫じゃなかったら見向きもしないんだけど…
1050円という値段にも負けちゃった。


ご飯待ちのくう姉さん。

くうご飯待ち1

キッチンではおばあちゃんが夕飯の支度

くうご飯待ち2

おなかすいたわ…
早くしてよ~!

くうご飯待ち3

くれるまでアピールは続きます。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴーヤ!!

おぉー!ゴーヤ、成長してますねえ。
ちゃーんと育ってる野菜を見たり、けなげに咲くお花を見たり、そういうのが楽しいですよね。元気をもらいます。
私は基本めんどうくさがりなので自分では無理だけど、ぱんださんのブログを見て、ゴーヤ育ててる気になろうと思います!

バーバなな | URL | 2009/05/12 (Tue) 14:42 [編集]


バーバなな さんへ

有り難うございます。
成長しているんですよ~。
嬉しいです!
今日早速高い支柱を立てました。
その模様は後ほどUPします。
また遊びにきて下さいませ。e-466

ぱんだ | URL | 2009/05/14 (Thu) 17:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
