にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ネット付け作業

昨日は30度、今日は24度と気温の変化に身体が付いて行きません。
なんだか身体がだるくて、だるくて…
湿度も無く過ごしやすかったのですが。

黒豆もだるいのかしら~

ネムネムです

ほんの少し暑いだけでもぐたぁぁ~としている奴ら
まっ毛皮着てるから仕方ないか。


今日、明日と休みなので思い切ってゴーヤネットを取り付けました。

150cm高さの支柱3本をラティスにくくり付け。
120cmの支柱2本を横に。

ネット付け2


よ~くみると何か変ですよね?
普通はネット外側にゴーヤの苗を置くのですが…


ご覧の通り南側には庭なんて無いので、プランターを置いて一杯一杯です。


ネット付け1


なのである程度高さが出てきたらネットの外側にツルを出してあげようと思います。
多分、そのくらい大きくなったら外も内側も同じなんだろうなぁ~と。


ネット付け3

2階のベランダから吊るしました。
上から見るとほぼ直角?(ー∀ー;)


ネット付け4


緩んでくると困るので上でしっかりと固定しました。
なんとか作業終了!
後は早く大きくなってね~!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに・・・暑くなったり寒くなったり
まんまと私、風邪気味ですヨ >< 

ゴーヤのように背が伸びるものは設置も難しいですね
高所恐怖症なワタシはベランダから下を撮った写真
見ただけで ちょっと怖いですぅ
でもどんな風になるか今から楽しみ♪ (^^)

↓記事のくぅたん ちょっと痩せました?
階段上り下りダイエットが効いてるんですかね

み~ちゃ | URL | 2009/05/16 (Sat) 22:26 [編集]


み~ちゃさんへ

お風邪の具合はいかがでしょうか?
でも今、発熱すると少し厄介だわね~。
新型インフルエンザが流行している時だもんね!
早く良くなって下さいね。

くうは今は体重も安定してきました。
6.2から6.5kgのをキープしてます。7.5kgあった事を思えばよしよし…
確かに階段の効果は凄いです。
弾丸の如く上り下りしてます。
ふふふ身軽なデブってとこです。

ぱんだ | URL | 2009/05/19 (Tue) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
