にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

寝食い_くろまめ

これこれ、寝て食べているんじゃないよ!
寝食い(み~ちゃさんちのらんちくんの得意技)くろまめはやってくれました。


くろまめ_寝食い1

面倒なんだか…かったるいのか…

くろまめ_寝食い2


くうもなめたけもやらないんだけどなぁ~。

取っても取っても育つキャットニップ。
収穫量も半端なく、どうしましょう!

キャットニップトーイ

baby用の靴下にアクリル綿と乾燥させたキャットニップの葉を入れます。

乾燥させた方が匂いが強いんです。
うちでは生の葉よりも乾燥させたものの方がくいつきます。

いくつか作りますので欲しい方は非コメで連絡下さいませ!
お待ちしております~。

くろまめ_寝食い3

僕も待ってます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャットニップの生の葉っぱって初めてみました。
乾燥したのは売っていてみたことがあるけど。
生だと単に葉っぱの匂いなのかな?
乾燥させたものをベビー靴下に入れて幾つか出来るなんてすごく収穫出来たのね。
ずーずーしくも欲しいって名乗りを上げさせてもらっていいですか?
うちにゃん、よだれを垂らすほど大好きなの。

うちにゃんのごたごたや、お腹壊しで訪問をサボっていた間にくうちゃん、くろまめちゃんがお誕生日を迎えたのね。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪

きょっぴい | URL | 2009/05/20 (Wed) 07:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 (Wed) 10:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 (Wed) 20:34 [編集]


ぬぁ~~っ

(*≧m≦*)プププw 
く、くろまめちゃ~~~ん あはははははww
今度らんちと一緒に寝食い写真 コラボしましょうかね

まさかくろまめちゃんがやるとは思いませんでした
お行儀悪いけど なんか怒れないですよね (*´艸`)ププッ

み~ちゃ | URL | 2009/05/23 (Sat) 00:02 [編集]


きょっぴいさんへ

ありがとうございます!
きょっぴいさんの所も落ち着いてきたみたいで良かったです。
心配してました…

キャットニップ、地植えにしたらもの凄い勢いで育ってしまって。
たまに朝見てみると葉っぱがなぎ倒されていたりもするんです。
何処かの猫ちゃんが来てたのかしら~と思ったり。

早速、今日送らせて頂きました~。
楽しみにしていて下さいね!

ぱんだ | URL | 2009/05/23 (Sat) 00:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 (Sat) 00:18 [編集]


み~ちゃさんへ

らんちくんとコラボなんて光栄ですぞ!
さすがにご飯のときは必死です。
ダラダラ寝食いしてたらくぅ姉さんに食べられてしまうんです。

初め見た時に「これはっ!!」
とらんち君の姿が目に浮かびましたよ~。

確かに怒れないですねぇ…

ぱんだ | URL | 2009/05/23 (Sat) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
