にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くろまめ脱走

昨日、おばあちゃんの声で目が覚めました
「くろちゃんが、くろちゃんが外に出ちゃったわぁ~」

なんと~~~っ、
慌てて飛び起きおもちゃの猫じゃらしを手にし、外に行きました


ピンクのお鼻_くろ1


隣の家との境(30センチ程の狭い所)にうずくまってる…
今にもフェンスを飛び越えそう。
猫じゃらしなんて見向きもしないのよ~。
当たり前よね、外には刺激が一杯だもの。

ピンクのお鼻_くろ2


そぉぉ~っと側に行き、がしっと抱っこ!
暴れたけど確保完了!

びびりのくせに外にいっちゃうんなんて。
初めての冒険は楽しかったのかしら~(3分間ぐらいだけど…)

月桂樹の新芽が沢山出てきました。
これも今年は収穫!
嬉しいなぁ~。

ローリエ1

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱんださんも「くろちゃんが外に・・・」と言う声で一気に目が覚めてしまったでしょう?
すぐに見つかって確保出来たから良かったけど、パニクッて道路に飛び出したら危ないものねー。
お母様の足元をスルリとすり抜けてしまったのかしら?
くろまめちゃんも外に飛び出したものの、きっと怖かったんでしょうね。
小さなスリルを味わっちゃいましたね。
ぱんださんは心臓が飛び出すくらいな大きなスリルだったわね。
無事でよかった。

↓ もう発送していただいたのね。
届くのが楽しみ♪
ありがとう~。

きょっぴい | URL | 2009/05/23 (Sat) 09:38 [編集]


大冒険。

くろちゃん、戻ってこれてよかったですねー。
外に出ちゃったの初めてだったんですか!私までドキドキしました。焦りますよね~。
うちのななは何度か外に出ましたが(スキをみて。いつのまにか)
知らん顔でちゃんと戻ってくるので、家族も慣れてきちゃって
「あーまた出たか。」ってなもんです。
でもやっぱり心配です~。できれば家にいてほしい!
くろちゃん、もうお外出ちゃダメよん。

バーバなな | URL | 2009/05/23 (Sat) 16:01 [編集]


再度登場です。
届きました~。
こんなにも沢山ありがとうございます。
早速動画に撮れました。
大喜びでした♪
ぱんださんと同県人で、しかも比較的近かったですね。

きょっぴい | URL | 2009/05/23 (Sat) 16:21 [編集]


きょっぴいさんへ

早く着きましたね!
よかったですぅ。皆気に入ってくれたかしら~。

黒豆は玄関掃除をしていて戸が開いている隙に出ちゃったらしいです。
気をつけなきゃいけないですね~。



ぱんだ | URL | 2009/05/24 (Sun) 20:27 [編集]


バーバななさんへ

ななちゃんの網戸を激突、破いて出て行ったのを思い出しました。
あれは豪快だったわね~。

家の前の道路は車はほとんど通らないのでまだ安心ですが…
出来ればお外にには慣れて欲しくないですよね。

ぱんだ | URL | 2009/05/24 (Sun) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
