にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ニキビ

ラベンダー2

ラベンダーがそろそろ満開になります。
少しずつ収穫してドライにします。

ユーカリの成長が凄いので切っては飾りに…
トイレの小窓にラベンダーとユーカリを。
ラベンダーのいい匂い…

なめさん、顎の下のニキビが化膿してます。

ニキビ1

かさぶたを取ったら流血!

ニキビ2

くうも1ヶ月前程、黒いツブツブが一杯で目の細い櫛で取ってました。
わぁ~こんなに取れた~!なんて結構楽しかったり…

そんな調子でなめさんもやったら流血。
こまめに拭いたりしていたのに、出来るときは出来るんですね~。

憂鬱ななめさん1

憂鬱な表情のなめさん。

憂鬱ななめさん2

無理に取るとそこだけ禿げちゃうからね。
気をつけなきゃ!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顎の下のツブツブって油断すると固まって出来てしまいます。
それも出来る子と出来ない子がいて。
梳きコームでしごいてあげるんだけど・・・じれったい時は爪でカリカリしちゃうのはいけないのよね。
顎の下は自分でお手入れ出来ないので、人間が拭いてあげないとダメなのかなー?

きょっぴい | URL | 2009/06/11 (Thu) 16:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 (Thu) 16:38 [編集]


きょっぴいさんへ

梳きコームを使うと面白いぐらいに取れますよね!
放っておくと固まってしまって今回、出血してしまったんです。
こまめに見てあげないとだめですね。
爪もありだと思います!v-218

ps.有り難うございます!本日届きました。
とっても可愛い~v-10
感激!感激です。

ぱんだ | URL | 2009/06/12 (Fri) 18:17 [編集]


あらら・・・
なめさん大変だったんですね
らんちも以前頭部にかさぶたが出来てた時があって
そのかさぶたを取りたい衝動にかられましたよ~
(我慢しましたけどね)
アンニュイな なめさん 可愛いな (〃∇〃) ぽっ


*メールしたのでチェックしてみてくださ~い

み~ちゃ | URL | 2009/06/13 (Sat) 00:07 [編集]


み~ちゃさんへ

こんにちは~。
かさぶたは取りたくなります。
よく我慢出来たわね~。

連絡どうも有り難うございます。
元気そうでほっとしました…
気を使って頂いて申し訳ないです。
有り難うございます。

ぱんだ | URL | 2009/06/13 (Sat) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
