にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい頂き物_part2,3

らんち ♪ たいむ の「み~ちゃさん」より頂き物です~。

猫ちゃんグッズが沢山~。
book カバーがめっちゃ可愛いです!

頂き物その2_1

匂いをチェック中の息子。

そしてそして「蘭太くん」の写真も入ってました~。
潜っている姿がたまらなく可愛いのよ。
今は少しブログをおやすみ中との事で、寂しいです。
また元気な姿、見たいので楽しみにしてますね!

猫ちゃんストラップ、とっても可愛くて早速携帯に…
携帯で撮っているので載せられませんでした…

頂き物その2_2

本当に「み~ちゃさん」有り難うございました~!
大切にしま~す。

くう横目

あら、今日はおかんの○○歳のBirthdayじゃない?

くぅちゃん、ありがと~!
実はそうなのよ。
この年齢になると嬉しいというよりもあぁ、また来てしまったのね。
と切実に思うのよ…

しか~し、頂き物第2弾
いつも遊びに来てたま~にコメント残してくれるHirococcoさんから
とても欲しかったグリーンの猫ちゃん!頂きました。
ありがとう。

頂き物その3_1

くぅちゃんも気に入ったようです。

頂き物その3_2

ぬぁ~こうして並べると可愛いわ。
たまりませんなぁ…

頂き物その3_3

何々…どれどれ…
早速チェック中の猫どもでした。

本当にみ~ちゃさん、Hirococcoさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか恥ずかしいぃ
・・・ホントしょぼいモノですいませ~ん <(_ _)>
でも気に入ってもらえたみたいで良かったぁ~
写真も喜んでいただけて嬉しいです♪
くろまめちゃん らんちのニオイがするのカナ?

Hirococcoさんからのe-144は可愛いニャンコクッション
しかも色違いバージョン
これホントに可愛いですよねぇ
クッションに負けないくらい可愛いコちゃんも!
さすがに満員でくろまめちゃんは乗れなかったか~

あっ、遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますe-460
素敵な歳になりますように~e-420

み~ちゃ | URL | 2009/06/18 (Thu) 22:01 [編集]


み~ちゃさんへ

ありがとうございますぅ!
この歳になると嬉しいやら悲しいやら…
でもお祝いのお言葉はとっても嬉しいです。

bookカバーね、凄い評判なんですよ。
可愛い~v-10、何処で買ったの?と。
ふふふ~さりげな~く猫好きアピールしてますよねv-218

ぱんだ | URL | 2009/06/19 (Fri) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
