にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ベランダ

先日、キャットニップの種を手に入れたので、ちょっと遅いけど蒔きました。
なかなか、芽がでないなぁ~と思っていた2日前ぐらいに、小さな、小さな芽が出ていました。
種は30粒ぐらいだったと思う。
ある程度、成長したらきちんと植え替えよう。
だって、今、アルミのうどんかなんかの皿に適当に土を入れただけのもので。
よ~く考えたら、太陽の光を一気に集めちゃって、熱くりそう。
やばっ、軽く考えてたけど。

キャットニップはうちの子達も大好きなので、今から楽しみ。
今は小さな鉢植えのラベンダーの花が満開で、とっても良い匂いがします。
それにつられてくんくん…
そして、ガブッと。
なんでもいいんだなぁぁ、君たちは…

out02.jpg

out03.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い♪

確かに、ネコちゃんは何でもたべますね!!
うちも、そこらへんにある草を手当たりしだいに食べています。
相変わらず可愛いですね♪

私も種をまこうと思っています。

chin-don | URL | 2007/05/28 (Mon) 23:38 [編集]


ありがとう

こんにちは~。
み~ちゃんは元気ですかぁ?
やっぱり草が好きなんですね!
けぽってますけどね。

panda | URL | 2007/05/29 (Tue) 00:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
