にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

繊細なお味!

見るからに美味しそうなガトーショコラ!
Hirococcoさんからの頂き物です。
感動する程、美味しかったです。

ガトーショコラ2

私のごぼうチョコケーキなんて子供だましで、
比べ物にならないぐらいの繊細なお味~
ふわふわ、しっとりで甘み抑えめだけど、コクがあって何ともいえず…
う~んさすがHirococcoさん

ガトーショコラ1

それも一つ一つ、ラッピングしてくれてお洒落~。
本当にありがとう~!
是非是非今度、教えてちょ

くぅとムーティちゃん1


くうちゃんのお隣の猫ちゃんぬいぐるみは「魔女っこ猫ムーティちゃん」
娘からのプレゼントです。
色がくぅちゃんにそっくり!
あまりの可愛さに娘も同じ物を買ったらしい。

くぅとムーティちゃん2

だけどムーティちゃんにはヒゲがないので、
うちにストックしてある(誰のだかわからないけど落ちていたもの)
ヒゲをほっぺに差し込んだって!

くぅちゃんも大好きなの。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ美味しそうぅぅ (〃∇〃)
ヤバ~イ、食べたくなっちゃったぁぁ~~
ぱんださんのごぼうケーキも美味しそうですヨ!
ごぼうがクルミのような感じになるなんて
ぱんださんもHirococcoさんも凄すぎですe-420

ホントにくぅちゃんにそっくりなぬいぐるみですね
思わず買ってしまったお嬢さんに1票!
また抱き枕してるくぅちゃん 可愛すぎぃぃ o(≧∀≦)o

み~ちゃ | URL | 2009/06/25 (Thu) 23:14 [編集]


み~ちゃ さんへ

こんにちは~。
ムーティちゃんの赤ずきんが何とも言えないでしょ!
本当に可愛いのよv-10
あんよと尻尾はトラ模様が入っているのe-451

もう猫ちゃんぬいぐるみは思わず買っちゃうわね!

ぱんだ | URL | 2009/06/26 (Fri) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
