にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

顎の下のブツブツ悪化

少し前に顎の下にニキビが出来たなめさん
かさぶたが出来て少しだけ血が出てしまったのですが…

ここに来てこんな状態になりました。

なめさん_はげ2

完全に禿げてしまってます。
特に痒そうにはしていないんだけどなぁ~。

食事の後は拭いてあげてますが、一向によくならないの。
やっぱり病院行きかしら~。

なめさん_はげ1

それは勘弁です…

だよね!もう少し様子見ましょうかね?

なめさん_はげ3
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさん。

その後、どうですか?早く治るといいのですが・・・。

バーバなな | URL | 2009/06/30 (Tue) 10:02 [編集]


バーバななさんへ

心配して頂いてありがとうございます。
あまり変わらないです…
むしろ悪くなっているのかしら~。
触られると嫌みたいです。
困ったなぁ~。

ぱんだ | URL | 2009/06/30 (Tue) 17:39 [編集]


うちもニキビがよくできていた頃がありました。
でっかいニキビができて、爆発・・・
黒っぽい汁がでて、その後カサブタになり、
そしてしばらくハゲてました・・・

ブラッシングをこまめにするくらいで
1年くらいしたらハゲも治りましたが
何が原因か分からないままです(;^_^A

Momiji | URL | 2009/07/01 (Wed) 01:53 [編集]


Momiji さんへ

こんにちは~。
貴重な体験談、有り難うございますぅ。
まさしく同パターンですね!
しばらく様子見てみます。
こっちが気になってしまって爪の先でかりかり~ってしたくなります。

ぱんだ | URL | 2009/07/02 (Thu) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
