にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

だらり~ん。

梅雨真っ最中。
なんとな~くジメジメしていて嫌ですね。

だらだら1

くぅちゃんもだら~っと。

だらだら2

あらあら、なめちゃんもだらりん。

前から見てみると…

だらだら3

同じ格好で寝ているわ。
上から見ると…

だらだら4

あらっくろまめが居ない。
多分何処かで寝ているのかな?
3匹だったら面白いのに…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、わかるニョ~~
最近蒸し暑い日が続いてるもんねぇ~~
シンクロだら~ん くろまめちゃんはドコだ?
くぅ姉さんの下辺りでだら~んとしてて欲しかったな

なめさんの顎下は落ち着いてきましたか?

み〜ちゃ | URL | 2009/07/06 (Mon) 00:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 (Mon) 00:41 [編集]


み~ちゃさんへ

コメ、ありがとうございます!
なめたけの顎は様子見ています。
赤身は引いて来たので大丈夫かな?なんて…

み~ちゃさん所も大変でしたね。
気を落とされている事と思います。
きっと上から見守ってくれてますよv-219

ぱんだ | URL | 2009/07/06 (Mon) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
