にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ゴーヤ収穫!

ゴーヤ収穫しました。

ゴーヤ収穫1

まだ少し小さめなんですが、とても重そうなんで…

ゴーヤ収穫3

どれどれ…何これ…
様子を見に来たなめさん。

ゴーヤ収穫2

僕たちに食べられる物?
いやいや、なめちゃん苦いんだよ~これ。
匂いだけで我慢ね!

ゴーヤ収穫4

お決まりの ゴーヤチャンプルー になりました。
でもやっぱり苦みが少しだけ苦手…
身体にいいんだけどね~。

皆さんに心配して頂いている なめさんの顎の状態ですが、

なめさん顎の状態1

黒いツブツブは相変わらず沢山あります。
でも赤みが引けたのと、ハゲた所に毛が生えてきました。
良かったぁ~。

あぁ~爪でかりかりしたい…

やめて欲しい顔_なめ

やめてください…


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

すばらしいゴーヤ!そしてゴーヤチャンプルー!!
いいですねー♪そんな季節だわっ

なめさん、少しよくなったみたいで安心しました。
暑い時期だけに、かいかいしたりすると心配ですよね。
このままキレイにな~れ!

バーバなな | URL | 2009/07/07 (Tue) 11:27 [編集]


バーバなな さんへ

ゴーヤ、2つ目は素揚げにしてサラダにて頂きました。
苦みは少し緩和された感じでした。
まぁこれなら食べられそう…と思いました。

なめさんの顎、御心配有り難うございます。
少し様子見てみます。

ぱんだ | URL | 2009/07/08 (Wed) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
