にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

やっと復活!

ご心配おかけしました。
本日、やっと復活しましたぁぁ~。
結局 新しいmac miniを購入。
データも少しだけ 外付けハードディスクに残っていたので なんとかログインできました。
また皆様の所に遊びに行けます。

空の段ボールを 放っておいたらこんな始末。

段ボール大好き1

ほぼ同じ大きさにちぎられて散乱…

段ボール大好き2

燃えるゴミとして出せそうだけど~。

段ボール大好き3

ちぎっては吐き出し を繰りかえす黒豆。

段ボール大好き4

かなり夢中です。
段ボールが大好き、というよりもちぎるのが楽しいのかな?

ソファで_くろまめ1

疲れちゃったみたい…

ソファで_くろまめ2

目がとろん。(めがとろん?メガトロン!トランスフォーマーだ)







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ。

うちのななも、やりますね~。好きですね~。
段ボールとか、カレンダーの紙とか、必ずちぎります。
くろまめちゃん、楽しそうだわ♪

目がとろん。たまらんです。

PC復活おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりますぞっ うふ。

バーバなな | URL | 2009/07/17 (Fri) 11:14 [編集]


バーバななさんへ

やっぱりななちゃんもやるんですか?
無心にちぎっては吐き出している姿を見ていると、なんか獲物をしとめて羽?(段ボールだけどね)をちぎっている感じなのかしら~
ふとそう思いました。
外に出ていればしとめてくるんでしょうけど…
くろまめは小心者だからなぁ…
小さな蚊と格闘してます。

ぱんだ | URL | 2009/07/18 (Sat) 22:55 [編集]


ダンボールや紙は齧っては「ペッ!」って家でもやってます。
アップの写真と同じ様な状態になってますよ。
PC快適になったのですね。

きょっぴい | URL | 2009/07/19 (Sun) 14:51 [編集]


きょっぴいさんへ

快適になりましたぁ~。
本当に困っちゃいましたよ。
きょっぴいさんの家も同じような状態なんですね~。
段ボールに入って遊ぶだけじゃないのですね。
猫って面白い~。なめたけもくうもやらないのになぁ。

ぱんだ | URL | 2009/07/19 (Sun) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
