にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

君は誰?

窓辺でお外を眺めているのは誰?

君は誰?1

シルエットでわかっちゃいますね!
網戸が無いみたいでしょ。
ちゃんとありますよ。網戸ストッパーも万全!

君は誰?2

ほら、頭の真ん中に小さなモヒカンが…

ぐっと引いてみます。

僕でした1

なめたけでしたぁ~。
この日は風があって気持ちよかったけど、ここ2、3日は暑くって駄目。
今日なんて南風で熱風だったもの~。

アンニュイななめたけ1

涼しい所も好きだけどエアコンずっとかけてると何故か居なくなるのよね~。
自然の風ではないのをよく知っているわ。

★お知らせ★
猫好きさん達のサイト「ネコパル」さんに にゃんにゃんにゃん が紹介されました
是非是非、遊びにいらしてください。
「にゃんにゃんにゃん」のページはこちらをクリック→「猫好きさん」



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(>∀<)ノ は~い
なめさんってちゃんと分かりました♪
うふふ モヒカンも健在っすねぇ
らんちもクーラー嫌いなんで廊下でダラリン族に
なってますヨ
パソ復活おめでとうございますぅ

み〜ちゃ | URL | 2009/07/21 (Tue) 00:42 [編集]


なめさん

青空にシルエットが映えてますねー。
小さなモヒカン!ほんとだ~。

うちはもともとエアコンほとんど使わないので
(古いから電気代かかるんです・・・)
ななはいろんな所でのびてます~。



バーバなな | URL | 2009/07/21 (Tue) 13:45 [編集]


なめちゃんのモヒカンってクセ毛なの?

きょっぴい | URL | 2009/07/21 (Tue) 21:14 [編集]


み~ちゃさんへ

あはっ、さすがみ~ちゃさんですね。

らんちくんもクーラーは嫌いなんですね。
夏はだらりん族になりますわ~。
私もだらりん族になってます。
お休みの日は寝ていたい、けど暑くて寝られない…
身体はだるい~

ぱんだ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:42 [編集]


バーバななさんへ

エアコン、あまり使わないのですね~。
素晴らしい!エコですよ。
とてもじゃないけど耐えられません~。
埼玉も田舎ですがやはり緑や土が少なくなってます。
都内ほどではないですが、やはり暑い。

あぁ、前は4階で風通りが良かったから尚更感じるのかしら~。

ぱんだ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:47 [編集]


きょっぴいさんへ

そうなんですよ~。
小さい頃からなんです。
不思議ですが何故かいつも立ってます。
詳しくはUPしますね!

ぱんだ | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
