にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

なめたけ の mini モヒカン

何故かなめたけの頭はいつもピンと立っている

なめたけのモヒカン1

撫でてあげても、グルーミングしてあげても変わらない。

冬でも夏でも関係ないみたい。

なめたけのモヒカン2

毛の流れだと思うのだが、猫にもそんなのがあるのかしら~?

「それがあるんです…」なめ

後ろ姿が見つかった

なめたけのモヒカン3

あまりよくは分からないが、多分人間で言う『つむじ』かなぁ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!uniと申します。
ネコパルさんのとこからやって来ました。
初コメント、失礼します。

なめたけちゃんのちょび毛、かわいいですね!

また遊びに来ます☆

uni | URL | 2009/07/23 (Thu) 00:21 [編集]


uniさんへ

こんにちは~。ようこそ!
そして初めまして~、ですね。

uniさんの所のチャトちゃんも可愛い茶とらさんですね~。
また私の方からも遊びに行きますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ぱんだ | URL | 2009/07/23 (Thu) 23:26 [編集]


なめちゃんの癖毛、愛嬌があって可愛いわ。
これからはなめちゃんのアップだと頭に目が行きそうだわ。

きょっぴい | URL | 2009/07/24 (Fri) 06:56 [編集]


本当にかわいいミニモヒカンです。お腹にはないですか?ゴロちゃんには、お腹にこんな風にちょっと立っている毛があって、「おへそ」かなあって、思ってるんですけど。

gorochan | URL | 2009/07/25 (Sat) 15:33 [編集]


きょっぴいさんへ

人間で言うつむじなのかしら~。
毛の流れが交わって一部だけ立ってしまっているんです。

黒白の子や1色の子は額には模様がないけど、トラ模様の子は額に大きな蜘蛛が乗っている様な模様がありますね~。
きょっぴいさんちはどうですか?

ぱんだ | URL | 2009/07/26 (Sun) 20:56 [編集]


gorochanさんへ

ごろちゃんはお腹の毛がモフモフなんですね。

おへそってやっぱりあるのかしら~。
へその緒で繋がっているのかな?
出産には立ち会った事ないからわからないなぁ~。

ぱんだ | URL | 2009/07/26 (Sun) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
