にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

スリラー第2弾

くろまめも スリラー 踊ってる…

くろまめ_スリラー1


猫って面白いなぁ~。
くうは圧巻だけど。


くろまめ_スリラー2


この体勢、くうもくろまめもよくするけど、なめたけは股関節が固いのか?
しないんです。
足開いているのを見た事がありません。
だいたい横向きが多いかも。


cat_live_here2


家の中に飾ってあった「cat live here」 の看板を外に出しました。


cat_live_here1


これならあっ、ここのうちには猫いるんだって分かりますね!
ドアの開けしめに気を使ってくれそうです。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自由だぁ~♪

○ くろまめちゃん、好きな格好し放題ですね~。
何だかとっても気持ち良さそう…… ^~^/
Cat live Here. 「中に猫さんいるよ」
「=飛び出し注意」ってことなのかな…?
それにしても、おしゃれな看板です。
外に出して正解ですね~ 
 <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2009/07/27 (Mon) 19:21 [編集]


ホントだぁ~
くろまめちゃんもマイコ~ダンスしてるぅ (d≧▽≦)
でも↓のくぅちゃんにはビックリ!
めちゃキルトのお花に紛れてるしな~
これはベッドにダイブ禁止ですね(ってママサンのだった

ニャンコ看板 素敵ですねぇe-420
これなら宅配便の人とか、お客さんも
「おおっニャンが居るんだ」って思ってくれますね (*^ー゚)v ♪
家もお水の配達のお兄さんが自作のヘナチョコ柵を見て
「ネコちゃん居るんですか?玄関閉めますね」って
さりげなく気をつかってくれた時 嬉しかったですぅ

み〜ちゃ | URL | 2009/07/28 (Tue) 21:31 [編集]


kitcatさんへ

くろまめって胴長なんですよ~。
手足は細いし、顔も小さいからまだまだ子猫?
な~んて勘違いしちゃうけど、実はお腹もタポタポだし…
少しダイエットかしら~!

ぱんだ | URL | 2009/07/28 (Tue) 23:09 [編集]


み~ちゃ さんへ

毎日、暑くなりましたね~!
どこの子もだれてますねv-12

み~ちゃさんの作ったあの柵は凄い作品じゃないですかぁ~。
普通は作れませんよv-219
ほんとにびっくりもんです。

ぱんだ | URL | 2009/07/28 (Tue) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
