にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

浴衣姿_なめたけの巻

今年もやってきましたね。
さっそくなめたけに着てもらいました。

浴衣姿のなめたけ1


どこかに出かけるの?
お外に遊びに連れて行ってくれるの?
もう玄関から離れません。


浴衣姿のなめたけ2

浴衣を着る練習をしに来た娘と2ショット!

私は残念ながら着せてあげられません。
祖母に教えてもらってました。
そばをなめたけがちょろちょろ…

なめたけの顎の下、こんなに綺麗になりました。

あごの下なめたけ

多少、黒いツブツブは残ってますが禿げていた所に毛が生えてきました。

良かったです。
ご心配おかけしました。
皆さんありがとう!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浴衣姿

なめたけちゃん、とっても似合ってる~!
後ろ姿がたまらなくかわいいわ。
アゴの下もよくなって良かったですね♪

バーバなな | URL | 2009/07/29 (Wed) 23:07 [編集]


バーバななさんへ

なんだか襟首が後ろにいっちゃって…
首のモフモフがはみだしてます。
暑いのにこんなん着せられて~と文句言いたそう!
可哀想なので10分ぐらいで終了。

顎の下、ご心配して頂いてありがとうございました。

ぱんだ | URL | 2009/07/29 (Wed) 23:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
