にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

今日で1年_くろまめ

昨年の今日、くろまめがうちにやってきました。
2日前にAWS里親譲渡会で出会ったんです。

その時の様子

浴衣姿_くろまめ1

片目が目やにでしょぼしょぼと。
4ヶ月だった身体は小さくて痩せてた。
誰の家に貰われて行くのかなぁ~と不安で一杯のお顔…

1年経ってすっかりお腹はたぽたぽ。
体重はなめさんを抜いて、お顔もまん丸に。
甘えん坊さんでおかんにべったり(これは嬉しかったり~)

like_a_corn1

トウモロコシが大好き。
レンジでチンしたてを細かく刻んではいどうぞ!

like_a_corn2

新鮮な野菜は甘くて美味しいね!
完食です。

開くお手て_くろ

くろまめたん、いつも笑わせてくれてありがとう。
一緒に寝てくれてありがとう。
そしておうちに来てくれてありがとう。
これからもず~っと一緒だよ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くろまめちゃん、お家の子になって1年が経ったのですね。
お腹たぽたぽは幸せな証拠なのだから善しですよ。
最後のお写真はオネムで甘えているのかな?
「早く一緒に寝んねして~。こっちに来てにゃあ~」って誘っているみたいね。

きょっぴい | URL | 2009/07/30 (Thu) 23:09 [編集]


はじめまして。
我が家も茶トラ、白茶、黒白の3匹を飼っています。
なので、凄く親近感が沸きました。
くろまめ君、お家の子になれて幸せだと思います。
だって安心しきってるお顔してますもん。
またお邪魔させてもらいますね。

祭花 | URL | 2009/08/01 (Sat) 09:13 [編集]


きょっぴいさんへ

時の経つのは早いもんですね~。
小さなくろまめに振り回されていた頃、懐かしいです。
でもきっと大きくなっても一番下の子は子供のままなのかもしれませんね!

ぱんだ | URL | 2009/08/01 (Sat) 20:09 [編集]


祭花さんへ

こんにちは~。ようこそいらっしゃいました!
祭花さんのおうちも茶トラ、白茶、黒白の3匹なんですね。
奇遇ですね!これからもよろしくおつきあい下さいませ!
私の方からもお邪魔させて頂きますね。

ぱんだ | URL | 2009/08/01 (Sat) 20:11 [編集]


1周年おめでとうございます。

くろまめちゃんの、この幸せそうなお顔!
浴衣姿もとっても似合ってますね~。
とうもろこし、おいしそう♪旬ですなぁ。


バーバなな | URL | 2009/08/02 (Sun) 08:35 [編集]


バーバななさんへ

ありがとうございます~。
時の経つのは本当に早いです…
もっともっとゆっくり歳をとって行ってもらいたい。
(何かのCMでありましたね!)
今のトウモロコシは甘いので美味しいですね。
ななちゃんの大好物は?

ぱんだ | URL | 2009/08/02 (Sun) 23:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
