にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ひとっ風呂浴びて…

この間、1年ぶりにくうを風呂に入れました。
この家に来てから初めて~。

お風呂上がりのくう1


意外や意外、おとなしくしてました。
風呂場が広くなり鳴き声が反響しない事、
シャワーを使わずお湯をバスタブから汲み置きして使ったのが安心したようです。
シャワーの音って結構うるさいから怖がるのよね。


浴衣姿のくう1


ひとっ風呂浴びて浴衣でも着ましょうか?

な~んて、この間はくうの画像が撮れず、これは去年の夏のもの。


むーてぃちゃん2


前に紹介した「魔女っこ猫、ムーティちゃん」の後ろ姿
まさしく茶トラでしょう。
くぅちゃんにそっくり!


むーてぃちゃん1


ヒゲは付いてなかったの。
このヒゲはうちの子達のもの。
床に落ちていたのを広い、取っておいたのよ。
こんなときに役に立つなんて…

これで猫らしくなったわ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれれ~ 残念
くぅたんの浴衣姿は去年のだったんですね~
↓のなめさんも、くろまめちゃんも浴衣カッコイイです
らんちは絶対に着てくれないんで羨ましいですヨン
モデルさんが3匹もいて♪

くろまめちゃん もう1年たったんですね(早いナ
憶えてますよ!ぱんださんが一目惚れしてしまった事を
ぱんださん宅の元気玉クン
いつまでも甘えたちゃんでいて欲しいですね

み〜ちゃ | URL | 2009/08/03 (Mon) 02:38 [編集]


浴衣姿本当に可愛いですよね。
モデルがいいから余計に可愛いです(萌)
浴衣は作られた物ですか?

祭花 | URL | 2009/08/03 (Mon) 10:59 [編集]


くぅちゃんひとっ風呂を浴びての浴衣じゃないのね。
袖を通す本格的な浴衣ステキね。
良く似合っているわよん。
にしても、お風呂嫌がらないなんて羨ましい~。
うちの子9年風呂入らず。
きちゃないね~。

きょっぴい | URL | 2009/08/03 (Mon) 22:27 [編集]


み~ちゃさんへ

ありがとうございますぅ。
うちの元気玉は増々、すっ飛んでます。
今まではなめちゃんが元気玉だったけど…
すっかりお株をとられちゃいました。

くうの浴衣姿、撮れました。
すぐにupします。

ぱんだ | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:48 [編集]


祭花さんへ

ふふふっ、モデルがいいなんて…
くうも喜んでいる事と思います。
ダイナマ~イト バディ~~!
ぼんぼんぼん、でどこもキュッとしてないのよ~。

ぱんだ | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:50 [編集]


きょっぴいさんへ

袖を通す本格的な浴衣なんですが…
犬用なので袖と肩の位置が猫とは違うのよね~。
襟首がだらしなくなっちゃうの。
作れればいいんだけど。
これは買ったものです。
それもセールでね!
だって定価で買うととても高いのよね。

ぱんだ | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
