にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

万両の花が満開

皆様、火傷の心配をして頂いてどうも有り難うございました。
昨日皮膚科に行ってきました。
水を抜いてもらい薬をつけ包帯姿です。
しばらく不自由しそうです。
痛みは引いているので一安心ですが化膿しないように気をつけないと…


去年の暮れに購入し正月を迎えて地植えされた万両

万両1

丈も10cmくらい伸び、沢山の花を付けてます。
赤い実がなるかしら~、今年の冬が楽しみだわぁ。

万両2

万両の実は下向いて付くので鳥達の餌食にはならないようです。
南天の実が心配です。
実がなって来たら袋でも被せようかしら。

今年も着せました。
くうの浴衣姿です。

くう今年の浴衣姿1

後ろ姿、OK!

くう今年の浴衣姿2

サイドからもOK!

くう今年の浴衣姿3

前からも…
あらあら、お顔はこっちよ~!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浴衣姿本当に可愛いですw
くぅちゃんによく似合ってます。
浴衣着てると『あぁ夏だな』って思いますね。
ウチの子達にも買ってあげようかな。

祭花 | URL | 2009/08/07 (Fri) 04:37 [編集]


祭花さんへ

浴衣って可愛いですよね!
色々な柄があってとっても迷いましたが(セール品だけど)
くうの大きさに合うサイズはこれしかなかったんですね!
ふわふわの帯が気に入っちゃいました。

ぱんだ | URL | 2009/08/07 (Fri) 19:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
