にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

朝は気持ちいいね

早朝、気持ち良さそうに窓の外を眺めるなめたけ。

early morning3

昼間は暑いけど、朝は湿度もなくてほんとに気持ちいい…

early morning1

おかんはベッドの中
下から覗くと、あらまぁ可愛いなめちゃんが…

early morning2

おかん、早く起きなよ…



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめたけさんって凄く凛々しくて男前ですよね。
人間だったらジャニーズ顔負けですよ!
1枚目の写真なんて写真集の表情だし(惚)
ウチの米羅よりスマートで羨ましい・・・。

祭花 | URL | 2009/08/15 (Sat) 20:43 [編集]


青空が似合いますねぇ~
ぺろん。がかわいい…!朝、見上げれば、猫。
幸せすぎです!
↓猫フェルト指人形、いい出来ですね~!
私もこの春、人形作るために猫毛を集めました。
でもまだチャレンジできてなくて。
不器用な自分でもこんなきちんと完成できるか
不安ですが、がんばります!

uni | URL | 2009/08/15 (Sat) 21:51 [編集]


青い空となめさん
な~んて素敵なんざんしょ (^^)
それにそれに!カメラ目線のなめさん
めちゃめちゃおっとこ前だじょ~~

↓×2のベッドの上のなめさん
今朝らんちも同じようなカッコで毛づくろいしてたんで
思わず笑ってしまいました (*´艸`)ププッ
(スコ座りまでもうちょい・・・って感じなんですよね)

み〜ちゃ | URL | 2009/08/15 (Sat) 23:34 [編集]


祭花 さんへ

写真集の表情、な~んて褒めて頂いてなめさんも嬉しいと思います。
有り難うございますぅ!
なめさんは日本猫の雄のわりに小顔で手足が長い猫なんですよ。
でもちゃんと胴も長いですが…
米羅くんのお顔も整ってますよ!
お目めくりくりで可愛いです。

ぱんだ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:19 [編集]


uni さんへ

綺麗な空だったのよ~!
シャッターチャンスだわ、と眠い目をこすりながら撮ったの。
猫フェルト指人形、是非是非作ってみて下さいな。
多少、不細工になってもそれは愛嬌よ。
気持ちがこもっているから…

ぱんだ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:34 [編集]


み~ちゃ さんへ

ふふっ、み~ちゃさんの「おっとこ前だじょ~~ 」
が聞けて嬉しいです。
ありがとう!

らんちくんも同じかっこしてたのね。
なめさんもスコ座りは出来ないわ。
骨が硬いみたい?(人間みたいね)
その子に寄って色々なのね!

ぱんだ | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
