にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

束の間のお休み

皆様はどんな休暇を過ごされましたか?
おかんはいつもの木、金休みだけ…
特別にお盆休みのフィットネスクラブもあったけど、1日に2.3カ所行っていると
うまい具合に休みが重ならないのよね~。

あまり休みが続くと身体が重くなりトイレの回数が増えます。
汗が出ないのでこっちで出そう出そうと頑張るみたい。

先日、娘と東京ドームホテルの「リラッサ」レストランのバイキングランチに行ってきました。

tokyo_doam_hotel03

急遽、決定したので予約が取れてお値段もまぁまぁな所、とここに決定。

tokyo_doam_hotel02

高層階ではありませんが窓の外には遊園地~。
出来れば童心に帰って遊びたい。
でもこの日は猛暑でそれどころではありません。

tokyo_doam_hotel01

料理は洋食、和食、中華と品揃えも多い方でした。
お味の方も中々、美味しかったです。
お値段はサービス料込みで2940円。

お酒、飲みたかったけど…
お腹いっぱいになっちゃうしなぁと思いやめ。(貧乏性…)
いつも思うけど思った程、食べられないんだよなぁ~。

久しぶりにゆっくりと美味しいひと時を過ごせました。

帰りは勿論、秋葉原のヨドバシを物色。

今話題のマッサージソファを体感!
こりゃ極楽だわ~と2人で溜め息。

欲しかったapple keyboardの英語版を購入。
充実した楽しい日でした。

sweetboy_kuro1

僕はお留守番。
寂しかったよう~。

sweetboy_kuro2

ごめんねくろちゃん。
今日は腕枕で一緒におねんねしようね…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい時間を過ごされたんですね。
お食事も満足されたみたいですね。
私も食べてみたいですw
遊園地!随分と行ってないなぁ・・・。

お留守番してる時の猫ちゃんの行動って気になりませんか?
誰も居ないおうちでどんな事してるんでしょうね・・・。
きっと寝てるだけなんでしょうね・・・。トホホ。。。

祭花 | URL | 2009/08/19 (Wed) 17:58 [編集]


バイキングでもランチだと割りと気軽に行けますね。
和洋中全部あるっていいですね。
楽しんでいる間、お家のにゃんずは・・・。
お昼寝かにゃ~?

きょっぴい | URL | 2009/08/19 (Wed) 20:32 [編集]


祭花 さんへ

お留守番している所、見てみたいです。
多分、寝てると思うけど…
隠しカメラでも置いておこうかしら~。

ぱんだ | URL | 2009/08/20 (Thu) 22:44 [編集]


きょっぴいさんへ

ランチは良いですね~。
ディナーだと倍の値段位取られますもんね。

ニャンズは多分、寝てたでしょうね~。
毎日、暑くてだるだるです。
エアコンの部屋と自然の風が入る部屋と行ったり来たり…

ぱんだ | URL | 2009/08/20 (Thu) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
