にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

頂き物で~す

くろちゃん、シュワッチ!

クロスハンド_くろ

先日み~ちゃさんよりにゃんこグッズを沢山~頂きました。

段ボールにらんち便、ク~タロ便と絵があって中を開けると

にゃんこ便1

もうめっちゃ可愛い絵が…
絵心のある人はいいなぁと感動。

にゃんこ便2

数々のにゃんこグッズ…
もう猫好きにとってはたまらない品ばかり~。
探している時の嬉しそうなみ~ちゃさんが目に浮かびました(て逢った事はないんですが…)あくまでも一人で想像…

この5本指スリッパ、とっても気持ちいいの!
足の指って開かないからね。痛く無いし、感動ものでした。

にゃんこ便3

見てみて~このプニプ二シール!
絵が可愛いし、触った感じもグッド
何処に貼ろうか?迷ってます。

他にもガラスの素敵なにゃんこのコップやメモ帳などなど…
本当に有り難う!

にゃんこ便5

おっ忘れてた!
くろまめがチェック中のこのつぼ押し猫ちゃん。
人間も気持ちいいんだけど、くうちゃんめっちゃおきに入りです。
ごろごろして~っと側に来ます。
やっぱり猫も気持ちいいんだろうなぁ…

ともかく、み~ちゃさんどうも有り難うございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うきゃきゃ~ (≧∀≦)
めちゃめちゃ恥ずかしいですよ~
それにへなちょこな絵を喜んでもらえてマジ嬉しいっす♪
色んなモノをチョコチョコと選んでみたんですが
気に入ってもらえてホントよかった~

はい、ぱんださんの想像通り品物を選んでる時
かな~り周りから見たら怪しかったかもしれないです
ニマニマしてただろうしネ  ( ̄m ̄*)プッ

ツボ押しニャンコはくぅちゃんに好評なんですね!
私もくぅちゃんにコロコロしてあげたい~~♪♪♪

み〜ちゃ | URL | 2009/08/26 (Wed) 23:41 [編集]


み~ちゃさんへ

つぼ押しニャンコ、良い感じです~!
くぅはめっちゃ気持ち良さそうよ。

雑貨屋さんに行くとどうしても目に入ってしまうんですよね。
わかります、わかります。
そしてそれが特に可愛い物だと衝動買い!
身の回りに猫グッズがまた一つ~って増えて行くの。

ぱんだ | URL | 2009/08/27 (Thu) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
