にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ゴーヤのその後

すっかり涼しいこの頃ですが…
短い夏でしたぁ~。
ゴーヤも一時は元気無くて緑のカーテンにはほど遠く…

goya-08-25

土を足し、伸びすぎているつるを切りました。
やっとここまで元気になりました。
こんなのでもあるのと無いのとでは違います。
目隠しにもなるし。
やっぱり植えて良かったです。

roof01

バルコニーの屋根を付けました。
要らないよね~と付けなかったのですが、
雨降ると窓を開けていられないし、洗濯物を干すのに炎天下、相当きついらしい…
(洗濯は母がやってくれてます)
帽子被ると見えないのよ~、どうにかして!との声に決定しました。

roof02

熱吸収してくれる素材で色も良い感じです。
思ったよりも暗くならなかったし、これで一安心!
工事は半日で終わったけど、猫どもは1階に隔離。
なんだかいつもとは違うのでそわそわ…落ち着かない1日でした。

vertical_qoo01

最近くぅねえさんはこんな格好で寝ています。
ほぼ直角!器用だね~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃん、器用な寝方しておりますねw
お顔と首痛くないのかなぁ?
よっぽど眠いんでしょうね(笑)
寝違えてなければいいですけど。

祭花 | URL | 2009/08/27 (Thu) 01:22 [編集]


祭花さんへ

くうはお顔を壁とかにぴったりと付けて寝るのが大好きなんです。
息しているのか?少し心配になる事もあります。
くろまめやなめたけはしないんだけどなぁ~。
祭花さんの所はどうですか?

ぱんだ | URL | 2009/08/27 (Thu) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
