にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

誰の尻尾?

あらあら…
誰ですかぁ?

Who's tail1

あたちです!
くうの尻尾の先端は平なの。
小さい時にガスコンロの側を歩いて焦がしちゃったの。

Who's tail2

それからというもの、先っぽは未だにこのまんま。

Who's tail3

それにしてもく~こ姫様、そのたらり~んと落ちたお腹、やばいわよ!

up_eyes_qoo2

えっそんなの知らないわ。


皆様、なめたけのご心配して頂いてどうも有り難うございました。
カラーも少し慣れてきましたが、そこら中ぶつかって歩いてるので目が離せません。
外すと肉球が気になるようですぐにぺろぺろと始まります。

くろまめはいつものなめさんと違うのでとっても心配そうです。
くうも心配そう。
やっぱり誰かが元気ないと心配なんですね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり姉弟ですから、皆なめさんが心配なんですね。
くうちゃん、コンロで焦がした事あったんですか!
それはびっくりしちゃいますね。
ぱんださんも凄く焦ったんじゃないですか???
焦がしちゃうと毛が生えて(伸びて)こなくなるんですか?

祭花 | URL | 2009/09/08 (Tue) 01:24 [編集]


くうちゃんもなかなかの大きさですね(笑)
でも女の子のせいか、虎之介のように丸太には見えませんね。
お顔もとても可愛いです。
コンロで尻尾焦げちゃったのは災難でしたね。
スパンキーも昔はよく眉毛とかひげとか無くなってました(笑)
お互いおおごとにならずに良かったですね。
スパンキーはちなみに今は14歳になってしまいました。

よろしかったらリンクさせていただいていいですか?

ねこねこ | URL | 2009/09/08 (Tue) 12:49 [編集]


あらあら。

そんなことがあったんですか。
でもしっぽの先だけで済んでよかったですね。
くぅちゃん、本当に毛並みもお目目もキレイ☆うっとり。

そこら中にぶつかってるなめさんを想像すると
かわいそうだけど、なんかかわいい。(ごめんね、なめさん)
早く治りますように・・・!


バーバなな | URL | 2009/09/09 (Wed) 11:34 [編集]


プチお久でした。
体調の心配して下さってありがとうございました。
なめさん、アンヨを傷つけていたのですね。
猫さんは我慢強いのでびっこを引きながらも隠そうとしますよね。
おこげもたまにびっこを引いて人目を避けるようにしていることがあります。
それは肉球に巻き爪が刺さっていました。

きょっぴい | URL | 2009/09/09 (Wed) 13:14 [編集]


くぅちゃん

くぅちゃんのきょとんとした姿、
ふわふわでなんだかお菓子みたいに美味しそうです(^m^)

なめさんのあっちこっちぶつかりながらは想像しちゃいます。心配でついて回っちゃいますよね(@o@)
くろちゃんもそんな気持ちかしら。

pinon | URL | 2009/09/09 (Wed) 16:56 [編集]


祭花さんへ

弱火でお鍋がかかってたんです。
側を歩いて何故か尻尾だけがクルリンって火の中に入ってしまったの~。
燃えはしなかったけど、焦げ臭い匂いでした。
それから尻尾の先は平のままです。v-12

ぱんだ | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:15 [編集]


ねこねこさんへ

スパンキー隊長は14歳ですか?e-349
凄い~ですぅ。
本当に長生きしてほしいと思ってます。
なめさんはおっちょこちょいなので室内飼いでも怪我する確率が多いんです…
Linkの件、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
これからも宜しくです!

ぱんだ | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:19 [編集]


バーバななさんへ

なめさんのご心配して頂いて有り難うございます。
いつも通れる所を通ろうとすると、カラーで引っかかり立ち往生e-452
なんだか可哀想なんだけどたまに笑っちゃうのe-446
階段は目線が遮られるので落ちてしまいそうなので留守にするときは部屋から出ないようにしてます。

ぱんだ | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:28 [編集]


きょっぴいさんへ

巻き爪ですか?
伸びすぎるとそうなっちゃうのかしら~?
なめさんは何が原因なのか特定できてないの…
腫れもなくなってきました。
明日、また病院行ってきます。

ぱんだ | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:32 [編集]


pinonさんへ

くうはもこもこ、モフモフです。
にゃりさんもモフモフ感一杯で同じですね!v-10

虎模様が薄いので、それがかえってふんわりして見えるのだと思います。

なめさんは可哀想だけどなんだか微笑ましいの。v-10

ぱんだ | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
