にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

僕も心配

くろまめが心配そう…

are_you_ok?01

いつも元気なおにいたんが元気ないの~。

大丈夫?おにたん…

are_you_ok?02

早く元気になってまた追いかけっこしよう。

are_you_ok?03

ここ2日は夜、おかんの部屋はなめさんが居て入れないんだ。
でも我慢するじょ!

are_you_ok?04

なめさん治ればまた皆で寝れるよ。


くろまめ、明日なめさんと一緒に病院行きです。
年1度のワクチン~~~~!
びびりくろまめだからな…少し心配。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめたけさん、肉球、大丈夫ですか?
早く気付いてあげたから大事に至らず
よかったです。
早く治るといいですねe-258

一日も早くカーラーがとれて
元気ななめたけさんに戻れますように!
(でもカーラーかわいいですね♪)

uni | URL | 2009/09/10 (Thu) 00:48 [編集]


なめさんの具合はどうですか?
少しずつ良くなってきてますか???
エリカラ可愛いんだけど、早く治って欲しいですね。
くろまめちゃん、凄く心配してるんですね。
明日はくろまめちゃんも恐怖の1日になりそうですねw

祭花 | URL | 2009/09/10 (Thu) 01:19 [編集]


うぅ・・・!

ふたりとも、けなげでかわいい。よしよし、なでなで♪
ちょっとでも様子が違うと心配になるんでしょうね。
病院・・・くろまめたんもがんばって~!

バーバなな | URL | 2009/09/10 (Thu) 08:46 [編集]


なめたけちゃん、早く治るといいですね。
あのつまらなそうなお顔に哀愁が漂ってますね(笑)

くろまめちゃんの健気なお顔がたまりません。
そのお顔が病院で固まりませんように・・・(笑)

ねこねこ | URL | 2009/09/10 (Thu) 13:54 [編集]


uniさんへ

ご心配して頂いてどうも有り難うございます。
だいぶ良くなってきました。
真っ赤だった肉球もピンクに戻りました。
まだ肉球の間が少し黒ずんでますが…

ぱんだ | URL | 2009/09/10 (Thu) 18:59 [編集]


祭花さんへ

今日は注射もなしでした。
くろまめは固まってましたよ~。v-12
やっぱりびびりだからな。

普段はあまり近づかない2匹ですが、なんだかとっても心配なようです。

ぱんだ | URL | 2009/09/10 (Thu) 19:01 [編集]


バーバななさんへ

なでなで、ありがとうございますぅ。e-466
経過は良好です。良かったぁe-446
今日は2匹、仲良く病院行ってきました。
くろまめはびびりなので案の定、固まってました。

ぱんだ | URL | 2009/09/10 (Thu) 19:08 [編集]


ねこねこさんへ

くろまめは本当につまらなそうです。
なんだかんだ言っても仲良いのかも~v-12

くろまめは今日は固まってましたよ。
家に帰った途端、暴れてました。v-355

ぱんだ | URL | 2009/09/10 (Thu) 19:14 [編集]


なめさん、なんとも切な~い表情ですが
じっと忍耐の時なんでしょうね。
でもこの 悟りを開く寸前のような
瞑想中みたいな顔が やけに可愛く見えたり♪

くろまめちゃん、病院頑張れたかな。

さくらもち市長 | URL | 2009/09/10 (Thu) 19:47 [編集]


さくらもち市長さんへ

ご心配して頂いて有り難うございます。
なめさんの「悟りを開く寸前のような …」とは。
まさしくその通りで…ははは~。
瞑想中のなめさん、今回でまた一皮むけた男になるかしらんv-10

くろまめは洗濯ネットの中で固まっておりましたv-12

ぱんだ | URL | 2009/09/11 (Fri) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
