にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

なめさん_その後

なめさんのその後です。

なめさん、その後1

肉球の間がほんの少し黒いですが、赤みも取れ腫れも引きました。
一皮、ぺろり~と向けたようです。

なめさん、その後2

悪化せずに良くなってホッとしました。

くろまめたんも随分、心配したんだよ!

なめさん、その後3

早くおにいたんと遊びたかったらしいよ。

へぇ~、じゃ少しだけ仲良くしようかなっ!

なめさん、その後4

やっぱり皆、元気なのが一番だね。
夜中にドタバタ、と走り回っていいからね~。



             

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほっと

一安心ですね。よかったよかった!
なめたんのお手て、かわいい♪
ぐっすり眠ってるくろたんもかわいい~♪
ほんと元気が一番!!

バーバなな | URL | 2009/09/23 (Wed) 20:22 [編集]


なめさん 良かったね~
お薬もエリカラも頑張ったもんね (´;ω;`)ウッ
エライじょエライじょ~~~
ぱんだママ独り占めしてめちゃ甘えてイイよ♪
ホントにそうですね~
みんな元気が1番です!!!

実は土曜日から蘭太が具合ワルワル状態でした
鳴かないし、元気なくて寝てばっかで・・・
そんな時 また鼻ひっかかれても
障子破かれてもいいから元気でいて~と
しみじみ思いました はい

み〜ちゃ | URL | 2009/09/23 (Wed) 23:34 [編集]


留守中なのにご訪問ありがとうございました。

なめさん、治ってきてよかったですねえ。
くろまめちゃんもこれで遊んでもらえるね。

↓キャットニップ、地植えだと大きくなるのですね。
 ふふふ、今度虎之介の家の庭にこっそり植えてやろうっと。

ねこねこ | URL | 2009/09/24 (Thu) 11:49 [編集]


バーバななさんへ

こんにちは~。
肉球が見えてない方のおててがぐ~ってしてます。
ご心配して頂いて有り難うございました。

この1件から2匹の距離が縮んだ感じがします。
もう少し仲良さんになってほしいんですが…

ぱんだ | URL | 2009/09/24 (Thu) 12:18 [編集]


み~ちゃさんへ

こんにちは~。
らんちゃん、大丈夫ですかぁ?
心配ですよ~。e-263
そうよね、いたずらしてても元気がいいわよね!
早く良くなる事、祈ってます。e-459

ぱんだ | URL | 2009/09/24 (Thu) 12:21 [編集]


ねこねこさんへ

ご心配して頂いて本当に有り難うございました。
室内飼いなのに、なめさんはよく怪我をするんで…v-12
おっちょこちょいなんですかね~

キャットニップ、是非地植えして下さいね。
虎之介ちゃんも喜びますよ!

ぱんだ | URL | 2009/09/24 (Thu) 12:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
