にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

重かったじょ~

おかんにプレゼント持って来たじょ!

犯人1

娘がこれから仕事に行くって時に事件発覚!

猫どもに行ってきます~の挨拶しに部屋にやってきた途端、
「わぁぁ~~~何、誰これ!」

何の騒ぎ?と目を覚ましました。

犯人4

くろまめは私の腕枕ですやすや中。

「今日、履いて行こうと思ってたのに、なんて事してくれるの~こいつめ」

と、ぼやきつつも出かけて行きました。

shoes1

紫のパンプス1足が何故か2階のおかんのベッドの側に…
それも…中敷きがぐちゃぐちゃ…
噛んだんだか?爪で引っ掻いたのか?

ボンドで治した後です

shoes2

でも傷があるのはここだけで、他には噛んだ形跡は無し!

犯人3

おぬし、一体どうやって2階に運んだんだ?
一生懸命に運んでいる姿を想像したら何故か、笑いがこみ上げて来た。
重かっただろうに~、頑張ったんだね!

娘には申し訳ないけど微笑ましく思ったり…
(自分の物だったらこうはいかないけど)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!これはビックリですねぇw
タオルとかクッションを運ばれたりしますが靴はビックリです。
それにしても2階まで運ぶの重かったでしょうね。
これ、噛んで運んだんでしょうかねぇ???
犯人はくろまめちゃんかなー???

祭花 | URL | 2009/09/24 (Thu) 20:05 [編集]


こんばんはー。

靴運ぶって、スゴイですね~。

ぼくは、なめたけさんが傷治ったんでコンディショニングを
たしかめるためにパンプスにいたずらしてみた→現場をくろ
まめさんが目撃→ぱんださんに知らせるために二階に運んだ。
のではないか、と勝手に推理します。

ともあれなめたけさん、傷が治ってよかったですね!!

mainara | URL | 2009/09/24 (Thu) 22:26 [編集]


あらら。

お嬢さんにとったら笑い事じゃないけど、やっぱり微笑ましい。
よっぽどこのステキなパンプスが気に入ったのかしら?
でも傷つけたのが中敷だけだなんてエライ!!
おばちゃんがほめてあげる♪

バーバなな | URL | 2009/09/25 (Fri) 10:49 [編集]


(´▽`*)アハハー  スゴイスゴイe-460
(お嬢さんには申し訳ないですが~ ね)
中敷部分をくわえて?運んだんだぁ
しかも階段登って!   (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  
ホントに ぱんださんじゃないけど
想像したらオモロ過ぎですよ
以外とネコ様は怪力なんですね~

らんちの心配 ありがとうですぅ e-466
徐々に回復してるようなので安心してくださいませ~ (^^)

み〜ちゃ | URL | 2009/09/25 (Fri) 11:28 [編集]


お嬢さんには申し訳ないですけど
想像すると可愛くって笑っちゃいますね。
そうそう、自分のものだったら笑えませんね。
猫って意外と思い物運びますよね。
でも可愛いなあ。
犯人は誰なんでしょうね(笑)

ねこねこ | URL | 2009/09/25 (Fri) 18:10 [編集]


祭花 さんへ

こんばんわ!
犯人はくろまめですe-284
でもどうやって2階に運んだのかはわからないです。
多分、噛んで運んだと思うのですが中敷きにしか傷がないんですよ~?
やっぱりビデオでもセットしたくなりましたe-348

ぱんだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 20:04 [編集]


mainaraさんへ

こんばんわ~。e-320
mainaraさんの推理、私も考えましたぁ~。
なめさんは今までいたずらはした事がないんですよe-446
くうはお財布や鞄の持ち手をガブガブします。
2つの牙の後が沢山~。

今回は完全にくろまめが犯人です。
玄関にもう1足と共にうさぎ毛の猫じゃらしが落ちてたんです。
これはくろまめ専用なので、証拠が揃っちゃいました。

ぱんだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 20:15 [編集]


バーバななさんへ

こんばんわ~。
中敷きは皮だったんですよ。
匂いがしたんですかね?
外側はエナメルで固めだったので…
それにしても噛みながら運ぶって、たいしたもんですねe-446
まぁ母猫になれば子猫の首根っこを噛みながら運ぶことを考えれば靴1足ぐらいはなんて事ないのかもね~e-287

ぱんだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 20:20 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわ!
らんちゃん良くなっているようで安心e-287
よかったぁ~。

うちの階段って1直線じゃないのに…
凄く昇りずらいと思うのよ。
ほんと、どうやって運んだのかもう一回やってほしいわ。

ぱんだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 20:35 [編集]


ねこねこさんへ

こんばんわ~。
実は先日、自分のローファーもやられてたのよv-406
中敷きの傷はなかったけど、外側に2個の牙の跡があちこちにe-350
目立ちはしないけど、ショック!
多分、この犯人も今回の犯人もくろまめですv-219

ぱんだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
