にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

くぅの指人形

やっと出来たぁ~。

cathair_dall_qoo1

念願のくう姉さんの毛で作った指人形です

cathair_dall_qoo2

くぅ姉さんの毛質はとっても扱いにくく、
これは2度目。
とにかく地道に指で揉み付けていきました

cathair_dall_qoo3

尻尾もちゃんと出来ました
何よ、これあたちの匂いするじゃないの…
いきなり「がぶっ」

今回もまたくぅねえさんの寝方におつき合いください!

reverse_head1

どっちが頭?おしり?

reverse_head2

やっぱり頭を押し付けてるぅ
安心なんだろうな、きっと。

他にも凄い寝相あります

凄い寝相_くう

今見ても笑っちゃいます!

reverse_head3




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええっ!これ、ぱんださんお手製ですか?
すごい!!どうやって作るんですか?
虎之介の毛は硬いからイケるかなぁ?
ヘアボールは作りますけど、こんなに可愛い人形が作れるんですね!!
作り方が知りたいです!!
あ、一人興奮しちゃった。

くぅちゃんの寝方、愛嬌があって可愛いですね。
なんか虎之介の寝方にそっくりなんでびっくりです(笑)
隊長もお嬢もこういう寝方はしないんですが。

ねこねこ | URL | 2009/10/03 (Sat) 00:02 [編集]


この間本屋に言って猫グッズの本とか見てたら、この人形の作り方載ってました。
暫く見てたんですけど、何だか難しくて買うのを断念。
ぱんださんって凄いなぁって改めて思いました。
今回の作品もとっても綺麗で可愛く出来てますよね。
くぅちゃんも喜んでますよw
くぅちゃんは寝相悪いんですか?
寝相悪い子って凄く可愛いですよね。
寝相がいいと丸くなってるだけでつまんないですからw

祭花 | URL | 2009/10/03 (Sat) 05:47 [編集]


くぅちゃんを見ているとくぅちゃん自体がフエルトのようでムチムチしてるように見えるわ。
寝ているので縮こまっているせいだと思うけど・・・。
うちのはただ横になって両手を伸ばしているか、クロワッサンの形で寝ているかいつも代わり映えのしない寝方なのでつまらないです。
猫毛フエルトの本私も買ってしまいました。

きょっぴい | URL | 2009/10/03 (Sat) 17:01 [編集]


凄いスゴイすご~いe-460
このミルクティはまさにくぅたんe-266
もう上手過ぎですよ~
手芸とか料理が得意って素敵です (d≧▽≦)
マジぱんださん 尊敬ですe-420

可愛いし、ちゃんとしっぽもあるぅ 
って、オイオイくぅたん ガブッはダメ~ o(≧□≦)o

み〜ちゃ | URL | 2009/10/03 (Sat) 23:51 [編集]


うちも出来るのはにゃりボールだけ、
それで尻尾を狸にして、興奮して遊んでるにゃりは笑えますが・・・。
しかしぱんださんすごいです。
めちゃかわいい♪♪♪

pinon | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:21 [編集]


ねこねこさんへ

猫毛フェルトの部屋のlink貼ってありますので見て下さいなっ!e-446
グルーミングした毛を使うんですが、くぅの毛は凄く扱いにくかったんです。
白い毛が欲しくて友達の子の毛をもらって作ったのが最初です。
http://nyanyans.blog105.fc2.com/blog-entry-320.html
この子の毛はまとまりやすくて簡単と思ったのですが…
くぅの毛に関しては少し難しかったですぅ。
でも自分の子の毛で作る、て思えば頑張れました~。

ぱんだ | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:21 [編集]


祭花さんへ

本をご覧になったのですね!
う~ん、段ボールで型紙を作ってラップを巻き付けたりと少し、面倒かもしれませんが、初めだけよ~。
後はその子の毛質によりやりやすかったり、むずかしくなったりするかも。
くぅの毛は難しかったです。
何故か、バラッバラになっちゃうの。
なめさんなんてグルーミングさせてくれないから出来そうもないわv-12

ぱんだ | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:27 [編集]


きょっぴいさんへ

ふふふ~、くぅはむちむちですv-219
でもお腹はタポンタポンなの~。
6.2kgもあるんだものね!
きなこちゃんはスレンダーよね。
茶とらの子が寝てると本当にクロワッサンの形に見えるから不思議。

ぱんだ | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:49 [編集]


み~ちゃさんへ

いやいやお褒めいただいて有り難うございますぅ!
でもね、料理は毎日作ってるだけだし、お菓子なんかは作った方が安上がりなので。
なんだかどれもこれもへたの横好きで…
極められない所が玉にきず~e-442

ぱんだ | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:37 [編集]


pinonさんへ

おかえりなさ~い。
ゆっくり出来ましたか?
にゃりちゃんもお留守番出来たようですね!

やっぱり自分の毛に反応しますよね?
にゃりちゃんも興奮するんだ~。
可愛いわぁ。

ぱんだ | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
